TOP > スポーツ > 今Jで最もホットな男はマリノスに。仲川輝人の想像力と、異能の技術。 - Jリーグ - Number Web - ナンバー

今Jで最もホットな男はマリノスに。仲川輝人の想像力と、異能の技術。 - Jリーグ - Number Web - ナンバー

15コメント 登録日時:2019-11-16 12:02 | Number Webキャッシュ

“ハマの韋駄天”の異名を取る俊足FWは、今のJリーグで最もホットなアタッカーだ。身長161センチの小兵は、群を抜くスピードと両足からの高精度キックを武器に、今季のJ1で決定機を連発し、10月には自身初のJ1月間MVPに選出された。...

ツイッターのコメント(15)

この記事読んだら更に残り3試合ワクワクしてきたけど。
本命が代表追加招集→海外。
2人目が代表→優勝→海外移籍の可能性あり!
3人目が優勝→代表十分可能→海外移籍の可能性あり!
てどんだけ海外思考でしかも可能性あるメンバー推してるんだ私😂これも嬉しい悲鳴なのかw
わ〜💕🇫🇷
このテル、うつくし〜い(*˘︶˘*).。.:*♡
"ハマの韋駄天"って異名は初めて聞いた…
私だいぶ乗り遅れてますね?🤔
「ペナルティエリアには、色んな可能性が詰まっているので、それを楽しみながらやっています。何かを起こそう、いや、何かを起こさなきゃ、と思いながら」
記事の内容と話は違うけど仲川選手が海外移籍するとしてどのリーグでどのチームが現実的か?
オランダリーグのフェイエノールトで最終的にイングランドプレミアリーグのマン・Cに行って欲しい
全力で後押ししたい。
テルは誰にもやらんぞ
できるだけ長くマリノスにいてほしいな。
この先何があるかわからないからな。
今の仲川を呼ばない森保は無能。
ボックス内で対面がいてもやれる、というのが仲川と他の選手権の違い。下手したら伊東を追い抜くポテンシャルがあるよ。
昇格プレーオフの時はアビスパ福岡にいた。
テルのブレイクのキッカケになったならウーゴのあのPKやり直しになって良かったわ。
ポイチ監督!
早く代表に呼んでよ!
以上

記事本文: 今Jで最もホットな男はマリノスに。仲川輝人の想像力と、異能の技術。 - Jリーグ - Number Web - ナンバー

いま話題の記事