TOP > スポーツ > 熊本で根を張るドラフト候補投手。2度続く苦難にも「運命は変えられる」。 - ドラフト会議 | プロ野球 - Number Web - ナンバー

熊本で根を張るドラフト候補投手。2度続く苦難にも「運命は変えられる」。 - ドラフト会議 | プロ野球 - Number Web - ナンバー

20コメント 2019-06-29 12:25  Number Web

本来ならいるべきだった男は、そこにいなかった――。東海大九州キャンパスの右腕・小川一平は、スラッとした体格の身長182センチで、長い腕をしならせ角度のある最速149キロのストレートを投じる。

ツイッターのコメント(20)

本当に藤川球児を目標に掲げていたのか。また、レポートも細かいな。

熊本で根を張るドラフト候補投手。2度続く苦難にも「運命は変えられる」。(3/3) - ドラフト会議 | プロ野球 - Number Web - ナンバー
今年6月のNumberによる記事。阪神ドラ6小川一平について。伸び代しか感じないな。
下位だが入ってしまえば関係ない 岩崎みたいな例もあるので頑張ってほしい> - ドラフト会議 | プロ野球 - Number Web - ナンバー
横須賀工業出身!!
阪神最高!

なっだーらーかーなー
おーかーのむらがりー
今年のタイガースの隠し玉!
こういう選手には特に頑張ってほしいww
猛虎魂溢れとる
本指名唯一の大学生、小川一平の記事
@monokichi8 6位の小川投手ですがこういうピッチャーだそうで。


”小川自身もプロを志望し、憧れは藤川球児(阪神)のような力でねじ伏せるストッパーだ”
何か凄い運命ですねぇ……急に失礼しました。
リリーフ候補って感じやな
こういう話を聞くと、応援したくなっちゃいます!!
「グラウンドが無くなったり、公式戦に出られなかったり…。運がないと言ったらおしまい。環境的に恵まれてなくても自分の行動次第で運命は変えられると思っています」

環境ではなく結局は自分次第なんですよね。良記事。応援しております!

2度続く苦難 number
この投手は2年生の時に見て驚いたが素材は抜群だよね。秋は九州は層が厚いので全国には出てこれないと思うけどプロに行ってほしい投手だね。
応援したい!
熊本で根を張るドラフト候補投手。2度続く苦難にも「運命は変えられる」。(Number Web)
5月の練習試合で観て素質に惚れ惚れした東海大九州・小川一平投手の記事を書きました! 横須賀工では神奈川大会2回戦敗退。そこからの急成長は夢があります✨

@numberweb
小川君は期待してる
報われて欲しい!

出来ることなら『マツケン二世』としてスワローズに。
熊本で根を張るドラフト候補投手。2度続く苦難にも「運命は変えられる」


どんな環境の中でも直向きに努力する姿は誰かが見てくれてて、それを認めてくれる人がいて、必ず道は開けるということです。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR