TOP > スポーツ > 駒野友一が今治で脱いだ2つの殻。チームの「怒り役」と、料理男子。 - Jリーグ - Number Web - ナンバー

駒野友一が今治で脱いだ2つの殻。チームの「怒り役」と、料理男子。 - Jリーグ - Number Web - ナンバー

24コメント 登録日時:2019-06-15 11:43 | Number Webキャッシュ

夕方になると、台所に立つのが日課になった。「お昼は外で食べるので、夕食も外で済ませようと考えていたんです。でも嫁さんに『外食だと量が少ないし、栄養のバランスも良くないよ』と言われて、背中を押されました。嫌だな、と思ったんですけどね(笑)」...

Twitterのコメント(24)

ちょっと前の記事、今ごろ読んだ。
"過去にプレーしたクラブでは周りに『怒り役』がいたので、選手だけのミーティングを呼び掛けるようなことは、初めてやりました。(前略)チームのために必要なことを言う選手がいなければいけない"
…読んだ。石倉記者はサカマガの西日本担当じゃなくてとっくの昔にフリーになっていたのか。
私は駒野友一という男が大好きです。
9-0試合しか印象にないけど駒野友一って東京にいたんだよね
良記事!頑張れ駒ちゃん!
この人柄、優しさ、サッカーへの想い、プライスレスです。『駒野友一が今治で脱いだ2つの殻。チームの「怒り役」と、料理男子。』
まだまだやれる❗️
自分の為に、サッカー界の為にやれる事が沢山ある❗️
駒野さん、地元から応援しています😊
ハンバーグが固まらずボロボロ…???
むしろ何をどれぐらい入れたのか気になって仕方無い^^;
やっぱり、勝てるチームになるには、ピッチ外で選手サイドから動けないとダメなんだよな~。
それをもたらすために駒野のような経験者が必要なんだよな~
キイワード 「選手ミィーティング」
昨年終盤の連勝前の、ミィーティング
今期の松大戦後の、ミィーティング。

プレーするのは選手‼️
序盤での危機感は 、大歓迎‼️

それにしても 駒野選手が、その役割を担ってくれて感謝😄
橋本選手や修行だったら、ある意味、怖い😄
駒野友一と料理トークのギャップが面白かった。さすが石倉利英さん。
応援したくなるコンテンツ。
こういうのや。
最高

>最近ハンバーグを作ったら固まらなくてボロボロになったんです。嫁さんに「どうしよう?」と電話したら「そのまま崩してそぼろにすれば大丈夫」と言われたのでそうやって食べました

駒野友一が今治で脱いだ2つの殻。チームの「怒り役」と料理男子 @numberweb
今治にきてくれてありがとう!
ってほんと広島時代からの恩師たちの誘いだもんね。良いご縁。
背中で魅せてきた駒野選手が初めて自ら呼びかけて選手ミーティング。

大分戦の前にそんなことが。

「いざ殻を破ろうというとき自分にも少し抵抗はありましたけど、チームのために必要なことを言う選手がいなければいけない」

駒野さんかっこいい。
パラメヒ駒ちゃんが脱いだ…だと…?!
ますます(*^_^*)駒さん応援したくなりますね!
きっと今治は食材も新鮮だと思うので、お料理の出来もGOODですね!
次節も駒クロスよろしくおねがい致します!
駒ちゃん頑張ってます❗️
サッカー選手というよりも人間性に引かれるな~👍️好きだな俺この人✨

友一が今治で脱いだ2つの殻。チームの「怒り役」と、料理男子。
いいなあ。サッカー選手のキャリアにいろんな選択肢が生まれてすごいいい。頑張って欲しい。 / “ - Jリーグ - Number Web - ナンバー”
駒野さん、頑張ってる!
一門の優秀な弟子がいるので、一度このチームの話しをゆっくり聞いてみたいな。
いくつになっても新しいチャレンジをしないと、面白いことはやって来んからなあ。
FC今治の、元サンフレッチェ広島・駒ちゃんの記事いいね👍
心温まる駒ちゃんの人間性がわかる記事だなーとライター見たら、石倉さんだった👍さすが。ぜひご一読を。
以上

記事本文: 駒野友一が今治で脱いだ2つの殻。チームの「怒り役」と、料理男子。 - Jリーグ - Number Web - ナンバー

関連記事