天才・小野伸二が語った“神”たち。山崎光太郎、中村俊輔への「すごっ」。 - Jリーグ - Number Web - ナンバー

16コメント 2019-05-31 14:27 Number Web

2015年3月に発売したNumber874号の取材で、ラモス瑠偉さんがこう言っていた。「日本で天才がいるとしたら、僕は一人だけだと思う。小野伸二。もし怪我してなかったら、化け物みたいな選手になっていた...

ツイッターのコメント(16)

山崎君は母の友人の息子で近い世代とい事もあって応援してきた選手の1人。J加入時はピクシーや小倉のいる名古屋で出場機会も恵まれなかったので大学に専念し清水や甲府でも活躍した選手。僕の地元・藤枝にも名声が届く名プレイヤーでした。
ホントそう思う。
小野伸二はマジで天才やと思う。
サッカーは自由度が大き過ぎて、最善が微塵も見えない世界なんだと思う。だからファンタジスタを輩出し続けられる。
なんとなくバッジョに似てたンゴ
最近、小野のインタビュー記事が多いの嬉しい。
また、ナカタや俊輔も同じように振り返り記事でてきたら、夢中で読むだろうな。
「あの怪我がなければ」とは思うけど、彼の周りだけ時間がゆっくり流れるような錯覚に陥る余裕を持ったボールを扱う技術は彼とピクシーが双璧。今からでも遅くない、孫の代迄自慢できるから観に行って/
一番タラレバを言いたくなる選手。
うまい選手って、会った瞬間にわかる。まずオーラがある。
僕らのエース光太郎さん。
光太郎とタカの2トップとか止められる気しなかったもの(2年の時の光太郎・タカ・中払さんの3枚も)
県選抜の光太郎・タカ・伸二の攻撃陣も後ろから見てて凄かったけど
久しぶりに買ってじっくり読みたい / (Number Web|選りすぐりの総合スポーツコラム)
それでも、ワイにとっては小野伸二こそが天才よ(ニッコリ / (Number Web|選りすぐりの総合スポーツコラム)
「俊くん」って呼ぶんだ(*´艸`)🎶
それを想像しただけでニヤけちゃうwww
小野伸二、中村俊輔、ジダン
名古屋では活躍出来なかったですね😅
山崎光太郎さん、出場機会は限られてしまっていたけど、清水に所属していたころも随所に光るプレーを出してくれてたよね
この記事いい記事だ、読んでて鳥肌が立ったしワクワクする😃⚽
以上
 
PR