TOP > スポーツ > 防御率12球団最下位の西武を救うか。左キラーに生まれ変わった平井克典。 - プロ野球 - Number Web - ナンバー

防御率12球団最下位の西武を救うか。左キラーに生まれ変わった平井克典。 - プロ野球 - Number Web - ナンバー

12コメント 登録日時:2019-05-16 11:10 | Number Webキャッシュ

昨年のパ・リーグ覇者が苦しんでいる。...

Twitterのコメント(12)

これ最後の一文の「とはいえ、平井は生身の人間である。」ってとこ…ホント恐ろしい😱
期待したいですね。
さすがやなぁ
本物の「投げたがり」だと分かるが、ファンからしてみればもっと休んでほしいんですよね…(苦笑

防御率12球団最下位の西武を救うか。左キラーに生まれ変わった平井克典。(Number Web)
右キラーがいなくなっちゃったの。
無理せずベストを尽くしてほしい親心
友哉は自分の考えをはっきり言うキャッチャーなので、使えないボールならはっきりと言います。
でもその友哉が『これならいけると思います』と言ってくれました。
徐々に自信を持って投げられるようになって、今は武器のひとつになりました。



友哉、信頼されてるなぁ~😆
あとで読む(重くて開けないので
頼もしいコメント! >
>5月15日現在、29名の左打者と対戦して被安打2、被打率は.069。
頑張って中継ぎを支えてくれてる平井先生に焦点を当ててこうやって書いてもらえると凄い嬉しい。
おはようございます。
平井は左に強いんだね!
小川は右に強いしね‼︎
そして昨日は森脇という武器が生まれた!!!
以上

記事本文: 防御率12球団最下位の西武を救うか。左キラーに生まれ変わった平井克典。 - プロ野球 - Number Web - ナンバー

関連記事