TOP > スポーツ > Number Web > 遅れてきたロッテ...

遅れてきたロッテの切り札。高濱卓也“ひと振り”にかける1年。 - プロ野球 - Number Web - ナンバー

14コメント 登録日時:2019-05-16 11:42 | Number Webキャッシュ

背中に降り注ぐ声に、万感の想いがこみ上げた。「ずっと待っていたぞ!」「よくやったー!ありがとう!」...

Twitterのコメント(14)

Number webで千葉ロッテ・高濱卓也選手について書きました。
実はこの原稿、開幕前に書こうと思っていたのですが、当時、彼がバッティングで少し頭を悩ませていたこともあり復調を待って書きました。
一振りにかける男の今季にかける想いをお時間あるときにご一読ください!
あえて高井の記録を狙ってみるのもいいかもしれないですねぇ、まだまだこれからが勝負ですわ
高濱って数奇な人生だよな。阪神でレギュラー掴みかけた所でロッテに人的補償で取られてからここまで足踏みするとはなあ・・・。本来もっと派手な活躍をし続けれたはずなのだが、故障や病気もあったようだが、運が無い・・・。ただここから一花咲かせてほしいものだが。
高濱もそんな歳になったか…。阪神にいたらどうなっていたか。惜しい…。
京セラでも見たいな…
壊れてもいい覚悟…壊れてはだめだけど応援するよ高濱くん
高濱の初打席。よく打ったと思う。そのあと3打席連続三振ではあるが、それよりも西武戦の印象が強い。あの場面で打つあたり、やっぱりドラ1って美味しいところを持っていくんやなって思った。
「代打の枠が空いている」
昨年の契約更改時、チームから「代打の枠が空いている」と告げられ、自身の生きる道を見出した。
うおおおおお
マジで頑張って欲しいTKHM!
代打屋としてガッツリ爪痕を残して欲しい
昨年の契約更改時、チームから「代打の枠が空いている」と告げられ、自身の生きる道を見出した

→ベイスターズに来ないかなぁ
と、ひそかに期待してるん
ですけどね😅
とにかく今年、頑張って下さい‼️
代打枠なのは本人も理解しているのはわかる。でも、今ならスタメンやらせてみて欲しいって思うんだよなー 今年は。
妻がポツリと漏らした言葉に、もう1度気持ちを奮い立たせることとなる。「稼げるのは野球だけじゃないからね」
体が壊れるかもしれない、そんな不安もあった。そこで彼の心を支えたのは前述の妻の一言と、これまで続けてきた野球への情熱だ
以上

記事本文: 遅れてきたロッテの切り札。高濱卓也“ひと振り”にかける1年。 - プロ野球 - Number Web - ナンバー

関連記事