DeNA投手陣の救世主候補は19歳。阪口皓亮のピッチングは“風”だ。 - プロ野球 - Number Web - ナンバー

11コメント 2019-05-13 08:21 Number Web

ツイッターのコメント(11)

2年前、阪口投手が甲子園で一軍初登板をしたときのコラムです。今季初勝利を挙げ、今日は初QS、自分の特性をしっかり把握したピッチングには成長を感じてなりません。この時に書いた「候補」ではなく、本物の「救世主」にぜひ。
将来性では1番期待している投手
伊藤光とのやり取りは心に響いた〜
頑張れ阪口😊
DeNA投手陣の救世主候補は19歳。
阪口皓亮のピッチングは“風”だ。

> キャンプでは自分の武器であり長所である真っ直ぐに磨きをかけました。自分としては変化球に頼ることなく真っ直ぐで勝負したいんです
先日は上手く投げきってたし、この調子でもうチョイ上で投げてみて欲しい。
そのまま台頭して、京山追い抜いてもよし、交互で育成しながら1軍経験とか積んでもよしかな。
次の登板いつかなぁ?楽しみだなぁ。
16日投げてくれないかなぁ😘
→阪口くん😊😊😊 光さんのお兄さん的アドバイスもとても好き♡♡♡
>「決して緩めず、全部真っ直ぐと同じように腕を振り抜け。ボールになってもいい。フォアボールを気にせず来てくれ」
この伊藤の言葉は阪口に勇気を与え、抜群の制球を披露することで快投につながった。
ええ感じに調子乗って頑張ってくれよ〜
はやくグッズ買いたいんやけど
お前に貢いだるわ🤪
DeNAは苦しい状況にあるが、阪口のようなフレッシュな存在がチームに活力を与えてくれることを願ってやまない

→全体に迫力がない現状
自信をもって戦って
貰いたい❗️
それで負けるならやむ無し
気合いと根性の時代では
ないがですが
それも必要ですよね😤
清々しい記事だわ!

このお写真も素敵です!
以上
 
PR
PR