TOP > スポーツ > 16歳で米国でプレー、東京五輪も……。田中力はバスケの夢を叶えている! - バスケットボール - Number Web - ナンバー

16歳で米国でプレー、東京五輪も……。田中力はバスケの夢を叶えている! - バスケットボール - Number Web - ナンバー

13コメント 2019-03-16 11:38 | Number Webキャッシュ

田中力は、去年、16歳にしてひとつの夢をかなえた。まだ12歳だったとき、いつものように動画サイトでバスケットボールの動画を見ていた田中は、偶然見かけたアメリカの高校のプレーに魅了され、その学校に行きたいと夢見ていた。それが、今いるIMGアカデ...

ツイッターのコメント(13)

宮地陽子さんの少し前の記事。
ハンドラーが日本の課題の1つではあるけど、田中力、そしてテーブス海もいるしその部分は解決される日も近いはず。
@hamaself ほら!ほら!ビーコル(ユース)出身!
田中力はバスケの夢を叶えている!応援してるぞー
日本のバスケットボール界は明るいです。こんな逸材も…

16歳で米国でプレー、東京五輪も……。田中力はバスケの夢を叶えている!(Number Web)
力くん実力は結構認めて貰ってるみたいで良かった!
田中力選手はリアル流川ですよねぇ、、、カッケェ。
彼はヤバイ。
マンガの主人公みたい(笑)

>こっちに来て、自分がみんなに比べてレベル低い人になったときに、『やー、この気持ちだ』ってぐっときた。

もちろん努力と運もあってだろうけど、まずふざけ半分でも何であっても誰かに夢を伝えたところから始まったんだなぁ〜言葉は大事だ。16歳に学ぶ。
中学卒業後にフロリダのIMGアカデミーに留学した田中力選手の記事は、ナンバーウェブにも掲載されています(Akatsuki Five plus+からの転載です)
安室奈美恵さんも「夢は叶います!」と言ってたね!
夢は叶えるもの。叶えようみんなの夢❤️
バスケは、ほぼ自信だから。ってアドバイスすげぇ。<<
バスケ界では次のスターが生まれつつありますね。
現在米・IMGアカデミーで学問とバスケに奮闘する田中力選手のインタビューがYahoo!さんに上がっていたのでシェアしておきます👉
以上
 

いま話題のニュース

PR