TOP > スポーツ > 錦織圭対カレノブスタ、極上の陶酔。年に数試合しかない最高のテニス。 - 男子テニス - Number Web - ナンバー

錦織圭対カレノブスタ、極上の陶酔。年に数試合しかない最高のテニス。 - 男子テニス - Number Web - ナンバー

19コメント 登録日時:2019-01-22 18:19 | Number Webキャッシュ

四大大会では、1大会に2つか3つ、とんでもない試合がある。選手の心技体ががっちり噛み合い、格闘技のようなラリーが続く、いつ果てるとも知れぬ死闘だ。...

Twitterのコメント(19)

”試合後、錦織が明かした。「第5セットは、2人ともゾーンに入っていた」凍った湖のように滑らかで透き通るような精神状態、少しのぶれもなく、安定している状態だ。”→
この記事が一番しっくり来た😊
こんなに特別な試合をライブ観戦出来て本当に良かった..✨
ハラハラ・😵💓ドキドキ
🐹WOWOW放送で見れなかった試合⤵️ ニュースで知ってまさか試合時間が5時間だったとは❗あ〰️見たかったぁ⤵️💧決着は錦織の勝ち~❗次の試合は…見れるかなぁ(--;)
秋山さんのこの記事秀逸👏🏻
5セット目二人ともゾーン状態だったのね、すごく納得。
あのTBばかりが取り上げられて辟易としてましたが、5時間5分を通して2人とも最後まで本当に素晴らしい戦いだったことを噛み締めさせてくれる記事。秋山さんありがとう
この記事だけで名試合ってわかる、リアルタイムで見たかったー
アンフォースドエラーを67本も出した試合の何が「最高」なんだか。1セット目からスキを見せなければ3-0で終わらせられる試合だった。
良い記事。本当に8-5からのネットインがターニングポイントだった。
見出しが最高👏👏👏 さすが秋山さんの記事😊
あまりにも壮絶なゲームでアジアカップよりもこっちを観た。
「テニスの陶酔」こんな試合を見ている記者に人気がない訳ないだろう?
日刊ゲンダイに見る目が無いだけ。
勝負を決めた
最後のサービスエースが
忘れられない 👏👏👏👏🎾
ホンマに凄かった✨✨✨✨
うーん、良い記事😌
流石 の記事/
しびれるねー。見れなかったけど(´;ω;`)
今大会3度目のフルセットを勝ち抜いてベスト8進出。次は準々決勝、相手は錦織が14連敗中のジョコビッチ。
「第5セットは、2人ともゾーンに入っていた」
「運にも恵まれ6-8としてからのプレーは悪魔のようだった。絶対にミスをしてはいけない場面だったが、重圧のかけらも感じさせなかった。かえってリラックスし、楽にラケットを振った。」
以上

記事本文: 錦織圭対カレノブスタ、極上の陶酔。年に数試合しかない最高のテニス。 - 男子テニス - Number Web - ナンバー

関連記事