TOP > スポーツ > 初J2・FC琉球の「新戦力」として。三上昴さんが池田純氏から学んだこと。 - Jリーグ - Number Web - ナンバー

初J2・FC琉球の「新戦力」として。三上昴さんが池田純氏から学んだこと。 - Jリーグ - Number Web - ナンバー

19コメント 登録日時:2019-01-14 09:42 | Number Webキャッシュ

横浜DeNAベイスターズの前球団社長として、さまざまなファンサービスで球場を満員にし、ベイスターズを日本屈指の人気球団へと引き上げた一方で、横浜スタジアムを買収し球団・球場の一体経営を実現させた池田純氏。...

ツイッターのコメント(19)

なるほどこんな人なんだ
三顧の礼で沖縄に来てもらったスバルの記事です。
目的を達成する為に、能力も想いも最高のメンバーを集めたい。それが出来ないなら経営者の努力不足。
-たしかジャック・ウェルチ
いいね。で、年収はいくらなんだろ。/
大学の同期の記事。
もっともっと頑張んないと。
社会人になって涙を流してないなと。
なにかをみんなで成し遂げることって今からでもできることあるんじゃないかと思う。
小学校の時、350日くらい一緒に遊んでた古くからの友人。俺とどこで差が付いた・・。
昇格の背景にはこういう方の参入があったんだな。
スポーツビジネスで求められている人材像
大学の後輩、しかも学類まで一緒とは!

FC琉球も応援せねば!!
「大義」を求めての挑戦、かっこいいです。
負けずに頑張ります!

- Jリーグ - Number Web - ナンバー
「今の仕事に大義はあるか」
直接のご面識はないけど、めちゃめちゃ楽しみ!!
昴がんばれ!!
昴さんの取材記事。
この辺はMERCIのサービスに込めた想いや実現したいことも含まれているなと思いました。新戦力、大義など。
琉球さん専スタできるのか。ウラヤマ
初J2・FC琉球の「新戦力」として。三上昴さんが池田純氏から学んだこと。(4/4) - Jリーグ - Number Web - ナンバー
奥様が宮古島出身ということで、沖縄に縁がある方です。初J2・FC琉球の「新戦力」として。三上昴さんが池田純氏から学んだこと。(瀬尾泰信(Number出版部))
前職から給料が半分以下になるのが分かっていても、情熱を注いでくれるなんて…
苦労が報われるように、結果も売り上げも伸びるようになりたいねw
新たなFC琉球の仲間、三上取締役。
社員の大半が5年以内に解雇・あるいは転職する超一流証券企業ゴールドマン・サックスにおいて、7年も最前線にいた方が何故琉球を選んで飛び込んできてくれたのか。
実は元々沖縄には縁があるようですよ。
是非ご一読ください!
以上

記事本文: 初J2・FC琉球の「新戦力」として。三上昴さんが池田純氏から学んだこと。 - Jリーグ - Number Web - ナンバー

関連記事