TOP > スポーツ > マリノスの変化は確実に進んでいる。ポステコグルーが掲げる志の壮大さ。 - Jリーグ - Number Web - ナンバー

マリノスの変化は確実に進んでいる。ポステコグルーが掲げる志の壮大さ。 - Jリーグ - Number Web - ナンバー

31コメント 2019-01-01 11:39  Number Web

「大きなチャレンジのため、私はそこ(横浜)へ行った。ものすごく楽しめたよ。来年は成功を収められることを願っている」

ツイッターのコメント(31)

さっきのモンバエルツ最後の記事を見てから、
去年(今年の1月)のボスの記事を読んだら…
めっちゃサムイボ。つかやっぱNumber良記事だな。
オーストラリア→マリノスって流れは背景を考えると面白いよね。/
日本を揺るがすのはこれからだ!
我らが横浜Fマリノス の変化は確実に進んでいる。
ポステコグルーが掲げる志の壮大さ。
確かに、マリノスのイメージは大きく変わった。得点も失点も多い諸刃の剣のようなスタイルだけど、例えば、サイドバックが中へ入って来る形は、見ていてすごく面白い。
来季が楽しみすぎる。そう思えるコラムだった
まあ去年は別の意味で揺るがす寸前までいったけどね(;´д`)
今年は頼みますよボス👍
物事がそう簡単に進むとは思わないが、ここ数年歩んで来たプロセスは今後に期待を抱けるもの。CFGが標榜するサッカーとポステコグルー監督を信じて、不退転の覚悟で付いて行こう。2019年は横浜の年に。
昨季の前半戦は極端に振り切ったスタイルで失点が多くそのおかげで残留争いに巻き込まれたけど、あのハイラインは楽しかった。サッカーの楽しさを思い出させてくれた。
2019年のマリノス、むちゃくちゃ期待してる!
ピーターは「日本を揺るがすのはこれから」と言ったそうです。期待しましょう。
「日本を揺るがすのはこれからだ」
今季は結果。そのためにもボスが闘えるに相応しい補強をお願いしたい。
マリノスで観たいのはアジアの中でNo. 1の超攻撃的サッカー。来シーズンは昨年度を踏まえて失点を減らして、勝ちに徹することに期待します。
あとは逆転されても追いつく粘り強さ、戦術の引き出しの多さも増えるかに注目です✨
俺たちの声に魂で応えろ
--
「日本を揺るがすのはこれからだ」
すげーカッコいい台詞だけど、

「俺たちの戦いはこれからだ!」
に聞こえなくもないw

「ようやくのぼりはじめたばかりだからな このはてしなく遠い男坂をよ… 未完」
「ボスの次回作にご期待ください」
にならないことを祈るぜ。
「ピーター・クラモフスキーが『日本を揺るがすのはこれからだ』と言っていたように」
応援ありがとうございました!!
マリノス先生の次回作(2019)にご期待ください!!
マリノスの戦術はマンチェスターシティ仕込みのスタイル。つー事はジェフだって……革命起こせよワハハ(笑)
新年早々、マリノスのサポーターは熱心。私も読みました。

"モダンな"サッカー故のリスクは払拭できないまま、2年目の舵取りが間もなくスタートする。
ピーターかっけえ!
今年は昨年以上に期待しています!
その行く末には、マリノス・サポーターが見たこともないくらい壮大なチームがあるかもしれない
さあ、勝負の年だ!
結果が出ない時の不安を払拭してくれるし、多くのマリノスサポの意見を代表してくれている様な記事。ありがとう。
モフモフ「日本を揺るがすのはこれからだ。」
なんかこの一言で魂が震えた!
明けましておめでとうございます!!
今年こそタイトル奪取をお願いします。
「ポステコグルー監督が2年目に望む戦力を補強でき、その上で優れた指導力を発揮すれば、名門は真の復活の足がかりを掴むのではないか。」

他クラブ贔屓ながら、ここまで獲得している選手を見れば、その意図は充分見てとれる。
新年早々とても良いコラム!
今年こそは、歓喜の涙を!
>練習の指導を担当するコーチのピーター・クラモフスキーが「日本を揺るがすのはこれからだ」と言っていたように。
モフ△
練習の指導を担当するコーチのピーター・クラモフスキーが「日本を揺るがすのはこれからだ」と言っていたように。←ピーター!信じてるよ!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR