TOP > スポーツ > 平尾誠二との約束、日本一で結実。神戸製鋼を変えたカーターと総監督。 - ラグビー - Number Web - ナンバー

平尾誠二との約束、日本一で結実。神戸製鋼を変えたカーターと総監督。 - ラグビー - Number Web - ナンバー

13コメント 2018-12-19 08:41  Number Web

真紅のジャージーが、自由自在、縦横無尽に芝の上を駆け回り、次々とインゴールに走り込んだ。2018年12月15日、快晴の秩父宮ラグビー場で行われたラグビートップリーグ総合順位決定トーナメント兼日本選手権...

ツイッターのコメント(13)

平尾誠二との約束、日本一で結実。神戸製鋼を変えたカーターと総監督。(大友信彦) - Number Web 「チームの歴史、それを支えてきた会社の歴史を知ることは、グラウンドで良いパフォーマンスをするために大事なこと」
プロパーが減ってしまった釜石に聞かせたいセリフかな。
12/19 平尾誠二との約束、日本一で結実。神戸製鋼を変えたカーターと総監督〜スーパースターは恐ろしく謙虚。「新しい仲間に認めてもらうにはハードワークしなければならない」。特別なことは何もしない。当り前のことを当り前にやりぬくだけ。ただしその精度が恐ろしく高い〜
「新しい仲間に認めてもらうためにハードワークしなければならないんだ」
世界一のラグビー選手、神戸製鋼のダン・カーター!
「勝つための特別な方法はない。当たり前のことを当たり前にやりぬくだけだ」・・・す、素晴らしすぎる!!
ウェインスミス監督素敵👏🔥🔥🔥
平尾誠二との約束、日本一で結実。神戸製鋼を変えたカーターと総監督。(Number Web)
亡くなられた平尾さんも喜んでくれたでしょうね。しかしさすがはオールブラックス出身者は別格ですね、色んな意味で。
平尾誠二との約束、日本一で結実。神戸製鋼を変えたカーターと総監督。(Number Web)

>私が重視するのは勝ち負けだけではない。私たちがどんな姿勢で戦っているのか、どんな気持ちで戦っているのか。一番大切なのは、ファンの方々にそれを感じてもらえることなんです」
平尾誠二との約束、日本一で結実。
神戸製鋼を変えたカーターと総監督。

泣ける(;_;)
今年は本当に良かったと思う
素晴らしいスタッフと選手に感謝
Number WEBにて、トップリーグに15季ぶりの優勝を飾った神戸製鋼のインサイドレポート「平尾誠二との約束、日本一で結実。神戸製鋼を変えたカーターと総監督」UPしました。よろしければお読み下さい!
神戸製鋼は本当に的確な補強をしてて、見違えるチームになっている気がする!
サッカーのイニエスタとラグビーのダン・カーターが日本にいるってもう神戸に引っ越すしかない!!笑
偉大な選手と監督がきて灯した光に、これまでのクラブの歴史が呼応した形。おめでとう。
アイスホッケー(特にAL)の選手に読んで貰えたら嬉しい
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR