TOP > スポーツ > 「ユヅルのほうがスケートが上手」プルシェンコが語る羽生結弦の実力。 - フィギュアスケート - Number Web - ナンバー

「ユヅルのほうがスケートが上手」プルシェンコが語る羽生結弦の実力。 - フィギュアスケート - Number Web - ナンバー

136コメント 登録日時:2018-11-22 11:43 | Number Webキャッシュ

皇帝エフゲニー・プルシェンコへの“謁見”は11月初旬のことだった。粉雪が舞う晩秋のモスクワである。彼が昨年4月に開校した「プルシェンコ・アカデミー」(正式名称は「エフゲニー・プルシェンコ・フィギュアスケート・アカデミー“エンジェルス・オブ・プ...

Twitterのコメント(136)

この記事だわ
🌐2018.11.22の記事…「ユヅルは世界最高スケーターです」
「ユヅルのほうがスケートが上手」プルシェンコが語る羽生結弦の実力。(3/3) -

プルシェンコの学校経営そろそろ成果が表に出てき出す時期?✨
ぐうの音も出ないほど、この皇帝のおっしゃることは真っ当だわ。
人間として素晴らしい人なんだな。
昨日から見かけてた記事、やっと読みました😉プル様は来年コーチに専念とな…今年CiONTUやFaOIで何度か演技が観れたのは貴重だったんだ。プル様、ありがとう✨この記事、羽生くんも読んだかな🥰

プルシェンコが語る羽生結弦の実力。
「来シーズンは、有名選手が何人かやってくる予定です。ちょっとしたセンセーションになると思う」
来シーズン待たずしてセンセーション❗

「ユヅルのほうがスケートが上手」プルシェンコが語る羽生結弦の実力。(3/3) -
プルシェンコさんと羽生選手の素敵な関係♪
プルシェンコ・アカデミーの今後にも注目❣️
プルシェンコさんの現実の捉え方がさすが👑
今更ながら世界でお手本になっている羽生くんのジャンプ⛸🌍
日本の誇り🇯🇵😭
羽生結弦氏表紙かっこよすぎるじゃないの…
プルシェンコが5歳の息子さんのパパに(本当はもう一人お子さんがいるみたいだけど)。まだ36歳。スポーツ選手にとってはセカンドキャリアの方が長いんだなあ。 / “832598”
そうか、コーチ業メインに移っていくのねプル様。ショーももっとお目にかかりたい思いだけど、大会でコーチしてる姿見られるのも嬉しいなあ😊
プルシェンコまじ最高。
自分用に☺️
弱点…
今後の人生よりも目の前の試合を取っちゃうところとかかも
いつか取り返しがつかないっことになってしまわないようにとは思う
ひとつだけの弱点とは何だろう?まだまだある可能性とは?
うーん非常に興味深い。
プルシェンコはチャーミングだなぁ| :
ふぁー…誰が移籍するんだろう…
「ユヅルのほうがスケートが上手」プルシェンコが語る羽生結弦の実力
え、、何これめっちゃアツいインタじゃん…時計の針は進んでる羽生のが自分より上手と言い切るとこも、ただ弱点はあるでもここでは言わない直接伝えるってのもアツ過ぎ…
このニュースのプル様が秘密にした羽生くんの弱点に対してエキシビションの芸人力ではないかという反応が多いのは流石に草
追い打ちをかけるように、プルシェンコはリンクで練習している息子を呼び寄せた。
プルシェンコの息子ちゃん、かわいすぎる😍💕✨✨✨
そして、至近距離でプルシェンコにウィンクされたら、きっと気絶します😳💕💦💦💦
プルが解ってるユヅルさんの弱点(伸び代)とは!?進化する練習環境とか、バンクで停滞した技術進歩とか、羽生さん技を取り入れるサーシャとか💕
プルアカデミーに幸あれ!
羽生くんの弱点って何だろうな
非常に私得な記事でございました
ベンチでとなりに座ってウインク!
なにそれ!もう!好き!!!
プルシェンコて本当に進化に対して真摯すぐる
皇帝は一線を退いた後でも皇帝だった
>
羽生選手の弱点てなんやろ…。
ダブルアクセル??
そして、[レジェンドが語る羽生2]
ジョニー・ウィアー 「ユヅルに僕の姿を重ね合わせた」。ポチるでしょ。✌
ンンッ、、、、、、、
> 「それは秘密」と言ってウィンク
>4、50センチの至近距離でウィンクされ、何も言えなくなってしまった

乙女になってるやんけ
あっ、プルシェンコも「ソ連」を知ってる世代やったのやな…
***
「しかし、ひとつだけ弱点がある。今は言いません。シーズンが終わったときに彼に直接伝えようと思っています。」

きっとこれ、エキシビションの時の芸人力だよね?笑
リンクサイドのベンチに並んで座ってのインタビューである。4、50センチの至近距離でウィンクされ、何も言えなくなってしまった。

ほう…
めちゃくちゃいいインタビューやん。。。プル様しゅき。。。
推しにこう言われるって、オタにとって最高の賛辞じゃない?
相思相愛…✨憧れの人にこんなにほめられて羽生さん嬉しいだろうなぁ✨✨ numberが楽しみ😊
秘密がまだまだいっぱい✨プルさんは今でもスケートを楽しんでる😊❤
スケートに関することになると、やはり慧眼素晴らしい。エンジェルスうまく行ってるの嬉しい/
偉大なスケーターなのに決して奢らずいつも謙虚で愛嬌もある。本当に素敵な方。
プル様好きだわぁ‼️
トップアスリートは器の大きさが違う‼️→◇
時間は進んでる。
日本も先代から技術を受け継ぎ80%を100%、100%から120%に出来てるだろうか。
プルシェンコのこういうところ好き
帰りまで在庫が残っていますように~~
表題のプル様の言葉は冗談ではなく本気とのこと。
羽生くん、楽しみが増えたね!
技術は常に前進してるって認めてるのが良いよね。
>4、50センチの至近距離でウィンクされ、何も言えなくなってしまった。
自分用にも貼っておこう

ユヅルのほうがスケートが上手」プルシェンコが語る羽生結弦の実力。
息子さん?可愛い、、将来が楽しみ♬♬♬
流石の皇帝だわ、、、
至近距離のウィンクにキャーなインタだし、サーシャも出てきてかわいいー。来シーズンが気になる。
フィギュアスケートは進化していくべき…望んだ未来が拓かれていくのをあの笑顔で真摯にお茶目に楽しんでいるようで、うれしいよじぇにゃ。
プル様かっこよすぎな
プル様、ユヅルの方が上手っていえるのもすごいし、羽生くんの弱点見つけたのなんだろう??
幼い頃、テレビであなたを見たその日から今でもずっと大好き。
人間に対して「王子様、、✨」という感情を抱いた唯一の存在 プルシェンコ様、、♥️
インタビューすら王子様👑
私もウィンクされたいゾ🔥🔥😡ハァハァ
プルシェンコは現役時代は我が強いせいか好き嫌いが分かれる選手だったが、
引退後はフィギュア界全体をよく見ていて
これからのスケーター達のことを考えてくれている。
伝説のアスリートっていけすかない人も多いけど、プルシェンコって本当にリスペクトできるレジェンドだな。
> 大会に出場するトップ選手としてはジュニアの2人だけだが、うちひとりは今年エテリ・トゥトベリーゼコーチの元を離れ移籍してきたアナスタシア・タラカノワである。12月のジュニアGPファイナル出場を決めている。

んふふ。とうとうyahooニュースでナースチャの名前でた!
彼のほうがスケートが上手なことかな」「冗談ではありません。つまりフィギュアスケートはつねに進化しているということです。それがあるべき姿なのです。」 かっこよすぎかよ
ユヅルには、一つだけ弱点がある❗️それは今は秘密㊙️って、気になる〰️😃💕
弱点か陸上でも滑る or私服センスくらい?w
タラソワさんが真央ちゃんに言ったように恋をしなさいじゃないよね?w
要約タイトルは「弱点」とわざわざ書いていたけれど、その部分についてはプルウインクという技で返されたそうで、プルウインクは最強ってことですね(*^_^*)
シーズン終わったら伝えます…
どんなお話しするんだろ
ジェーニャさん☺☺️☺️
プルシェンコ氏はいつも紳士で素敵です☺💕
ルール違う時期に滑ってた2人だからなあ
プルちゃん、すっごく冷静だな。
やはりこの人は氷上の皇帝だなあと・・・
ありがとう😭😭😭
「ユヅルのほうがスケートが上手」プルシェンコが語る羽生結弦の実力・弱点
こう言えるのってもの凄く健全で成熟したマインドだなーと思う。そんなプル様が好きだな〜〜☺️💕
タカラノワちゃんのJGPFが楽しみー!
そしてジェーニャ(P)さんが着てるこのセーター好き。ほしい😆
羽生さん怪我お大事に🍀
至近距離でウインクされたら息止まるぞ???
そうか、コーチ業に移行していくのか……。アイスショー、いまのうちに行っておかねばな……。
弱点…「今は言いません。シーズンが終わったら彼に直接伝える」
その思いにプルさまの深い愛情と尊敬を感じます…。
『羽生直伝のヘランジ』技の名前として定着したのかへらんじw
→「4、50センチの至近距離でウィンクされ、何も言えなくなってしまった」‥(ノ∀`*)笑
プル座…秘密多すぎだよぅ~~~気になるぅ~~~
「来シーズン、有名選手が何人かやってくる予定です。ちょっとしたセンセーションになると思う」
ふむ(´~`)→
まだ買えてないけどNumber966はプルオタ、ゆづファンとしては絶対買わないと、、気になって午後の仕事を早く終えたい💨💨
プル様✨ありがとう✨✨✨
はー。。素敵。プル様すてき♡
様付けの呼び方は好まないけど、プル様って呼んでしまう(´ー`)
「今この瞬間、ユヅルが世界最高の選手です。間違いなく彼こそが本物のフィギュアスケーターです。しかし、ひとつだけ弱点がある。今は言いません。シーズンが終わったときに彼に直接伝えようと思っています。」
メディアの扱い方がうまいジェーニャさん。
いろいろ気になることが書いてあるねえ☺️ 自分用に保存保存✨
プルシェンコと息子のサーシャ君

いいね。
プルさまインタビュー素敵&おちゃめ(^^)
弱点はメディアを通してじゃなく本人に直接ってのが愛を感じる

ユヅルのほうがスケートが上手」プルシェンコが語る羽生結弦の実力。
フィギュアは全然詳しくないんだけど、プルシェンコの厳格な王子様のような気品と、服脱いだ時のロシアンマフィアみたいなヤバめのタトゥーのギャップが好きです。
プル様ナイショが多い(///∇///)
そして羽生くんへの愛情が✨
本誌の記事も尊敬、継承、希望……2人の素晴らしい関係がよく伝わりました。ありがとうございます。
色々気になる〰️
ウインクで封殺するプルさん流石
プルシェンコさんかっけえな レジェンドが「私はもうお手本じゃありません。なぜなら時計の針は進んでいるからです」ってなかなか言えることじゃないぞ
プル様、この言葉が皇帝の風格。
皇帝プル様と王者羽生くんの素晴らしい関係に泣ける。
皇帝すぐウィンクする
来シーズン何人かの有名選手がプルシェンコをコーチにする、だと…?プル様まじかー!!今から楽しみ。誰が行くのかなー?
101名所属も凄いが、個人で2つ目のリンク建設も恐ろしい。
自分用に🐻🐝∗*゚🍯
>ヒントを求めると、「それは秘密」と言ってウィンクしてみせる。
>4、50センチの至近距離でウィンクされ、何も言えなくなってしまった。

↑なにそれ、自慢!?(嫉妬🔥
あんたのSexbombたまに観てるよ。
プルシェンコさん好き💕
「私はもうお手本じゃありません。なぜなら時計の針は進んでいるからです。」

コーチとしてのプルシェンコからも目が離せないね⛸
記者さん謁見と言ったりウィンクされて何も言えなくなってしまったとかいい具合にプルシェンディア国民ですね^^
間違いなく彼こそが本物のフィギュアスケーターです。しかし、ひとつだけ弱点がある。

それってつまり伸びしろですね
記事 栗田智 氏
「私とユヅルの共通点はたくさんあります。我慢強く最後まであきらめないところ、リスクを恐れず挑戦するところ、自由を好むところ、インプロビゼーション(即興)を楽しめるところ……」似ていないところは…
うう、これは雑誌を購入して全文読むべきか…
「ユヅルが世界最高の選手です (中略)しかし ひとつだけ弱点がある 今は言いません シーズンが終わったときに彼に直接伝えようと思っています 言いかえれば 彼にはまだまだ可能性が残されているということです」

ご褒美タイムとか とんでもないハナシ
自分用

11/22(木) 11:31配信
サーシャくん超英才教育だわ…
Number買わなきゃだわ!966号ね!!!
エンジェルの在籍者数とか来季ひみつのビッグネームが来る予定とか来季はショー絞ってコーチ重視にシフトするとか書いてあって安心と鬱がそれぞれ逆方向に加速してちぎれ、「なに息をするように"ヘランジ"とか書いてんのじゃ」という突っ込みが残った
「今この瞬間、ユヅルが世界最高の選手です。間違いなく彼こそが本物のフィギュアスケーターです。しかし、ひとつだけ弱点がある。」

ユヅルの弱点?
・・・それは、ジェーニャさんにめっぽう弱いこと😍
自分用に
文末が気になりすぎるよう!プル様のウィンクは何を意味するか💗
「アリーナ・ザギトワの所属するサンボ70フルスタリヌィが牧歌的な雰囲気である」😲
気になって仕方がない😂弱点って?

「今この瞬間、ユヅルが世界最高の選手です。間違いなく彼こそが本物のフィギュアスケーターです。しかし、ひとつだけ弱点がある。今は言いません。シーズンが終わったときに彼に直接伝えようと思っています。」
今この瞬間、ユヅルが世界最高の選手です。
プル様~😭💕
プルさまがシーズンが終わったら羽生くんに伝えようとしている事があるんですね。羽生くんとプルさまの関係が本当に素敵で、映画か小説のよう😭✨
息子に萌え~(゜∀゜*)
プルシェンコ最高✨
早く、早く読みたいーーー😭
今この瞬間、ユヅルが世界最高の選手です。間違いなく彼こそが本物のフィギュアスケーターです。しかしひとつだけ弱点がある。今は言いません。シーズンが終わったときに彼に直接伝えようと思っています。

焦らシェンコ様…震
また結弦が幸せそうにメラってしまうよ…
ヤグしかりプルシェンコしかりフィギュアスケートのレジェンド達は羽生結弦さんのスケートの上手さを絶賛する。素人にはわからないレベルで凄さをわかってるのです。
プルさま "来年はアイスショーへの出演はなるべく控え、コーチ業に専念しようと考えています"
寂しいけどコーチとして頑張る姿がもっと見られるかな 

シーズン終了後にアドバイス?を受けてからの羽生選手の進化が楽しみ
プルシェンコさんのWEB記事、雑誌に載ってないエピソードが結構あって面白い。合わせて読むとなるほどなぁと。
なかなか興味深いインタビューです😊
以上

記事本文: 「ユヅルのほうがスケートが上手」プルシェンコが語る羽生結弦の実力。 - フィギュアスケート - Number Web - ナンバー

関連記事