TOP > スポーツ > 幼稚園、五輪、森保Jでまた一緒に。室屋成が南野拓実への引け目を払拭。 - サッカー日本代表 - Number Web - ナンバー

幼稚園、五輪、森保Jでまた一緒に。室屋成が南野拓実への引け目を払拭。 - サッカー日本代表 - Number Web - ナンバー

26コメント 2018-09-16 17:20  Number Web

幼稚園の頃から同い年の幼馴染で、地元のスタジアムで2人揃ってA代表としてピッチに立つ――。森保ジャパンの初陣、日本vs.コスタリカで、南野拓実と室屋成は漫画のような物語を現実にした。この運命の巡り合わ...

ツイッターのコメント(26)

追っかけ再生終了
室屋よかったなー


関係性ェ…
室屋、代表に幼馴染の南野いて、高校の先輩の岳がいて、大学の先輩の長友いるのすごいな
これから活躍を応援しています。アジア杯で南野選手と室屋選手のことを知れてよかった😊
これで室屋がビッグクラブ行ったら漫画超える
「もう何にも気にしなくなりました。誰かと比べることをやめましたし、試合中もそうですけど、周りを気にする思考がなくなりましたね。最初はあえてそう思わない、気にしないということを心に決めてやっていたのですが、繰り返していたら徐々に自然となくなってましたね」
この記事読んで室屋が大好きになってしまった。幼稚園、五輪、森保Jでまた一緒に。今日も仕事がんばろ。
おいおい、出場前に佇む室屋の男前っぷりなんだよ… 完全なる9頭身からのクールな落ち着き。また新たな扉開いちゃうよ!
サッカーの右サイドバックが、ジミーちゃんからイケメンに交代。
何となく南野っぽいな~って思ってたら、幼馴染みだと?(°Д°)
室屋選手の心の成長を探る安藤教授の新コラム。
選手の"熱量"を言葉に置き換え伝えるだけでも困難な作業。そこに"言葉を引き出す力"を携えた人が、選手を一人の人間として尊重し真摯に向き合うからこそ深化する。室屋選手の物語は更なる進化を遂げるはず。
中学校の時は学校でトップクラスのワルやったけど、たまにサッカー部に遊びに来てリフティング勝負しよって言って遊んでくれてたのはいい思い出やなぁ✨
こういう類の話大好物。なんかいい。
確かに室屋はこの前の招集時と比べると断然良かった気がした。鹿島の選手でないけど、こういう裏にある成長ストーリーは素敵。特に他者の目から解放されたのは凄い成長やなぁ...
熊本兄弟も二人で代表定着してほしいなぁ。
セイムロヤの記事。
これからのエースは南野だと思う。堂安中島もいいけど南野が決めないとダメだと思う。
2人の関係は本当に漫画の様(*´꒳`*)室屋が南野との優劣の呪縛から解き放たれて良かった(◜ᴗ◝ )今後の代表でも2人の活躍を沢山観たいと思いました‼️‼️
室屋選手と南野選手にこんなストーリーがあったことを知らなかった。

こういった関係性が存在する人生を生きてみたかったという欲が、私にはある。この欲は、多額の資産を作りたいとか、権力を持ちたいとか、南の島でのんびり暮らしたいという類いの欲より明らかに強い。
おれ的見解はというと…数年後、代表に残っているのは室屋選手の方なんちゃうかなぁ…なーんてね。それくらい森保ジャパンには必要な選手やと思う。
室屋のプレースタイルは好き
代表に定着してほしいね🇯🇵
幼稚園、五輪、森保Jでまた一緒に。室屋成が南野拓実への引け目を払拭(Number

幼稚園の頃から同い年の幼馴染で、地元のスタジアムで2人揃ってA代表としてピッチに立つ。
森保ジャパンの初陣、日本vs.コスタリカで、南野拓実と室屋成は漫画のような物語を現実にした。
素敵な関係。ただ、原川と久保の関係と間違い易い。
楽しみ。

やるしかない。
成くん、追い抜くんだよ!タクミくんを!!
おもしれー
次いっしょにW杯出たらドラマ化できる!笑
室屋成🔥南野拓実🔥幼稚園、五輪、森保Jで一緒に✨
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR