TOP > スポーツ > 大地震2日後、根室のリングで見たジャイアントパンダへの声援と笑顔。 - プロレス - Number Web - ナンバー

大地震2日後、根室のリングで見たジャイアントパンダへの声援と笑顔。 - プロレス - Number Web - ナンバー

20コメント 登録日時:2018-09-13 08:26 | Number Webキャッシュ

9月6日未明、北海道を襲った北海道胆振東部地震。最大震度7を観測した巨大地震により道内全域が停電に見舞われ、多くの道民の生活に影響を与えた。「さすがにあの時は、どうしたらいいんだろうと思いましたね」...

Twitterのコメント(20)

ごめん私が見ていたのWWEだから日本のプロレスわからない……アンドレザ・ジャイアントパンダぐらいしか……。
ガンツ先生のルポ。「無理しない! 怪我しない! 明日も仕事――ッ!」はマジで大事。/
やはり こういう災害時には
プロレスの力を感じるよね

阪神大震災直後の
小橋 vs 川田
60分フルタイムドローに
勇気づけられたし
今回のような 地元の
インディープロレスにも
勇気づけられることがあるよね

何度やられても
また 立ち上がる!
まさにプロレスパワーですね‼️
堀江ガンツさん、賭けに大勝利したよなあ… / “831869”
いい話だ。「昭和の新日本プロレス等で活躍した“悪のマネージャー”将軍KYワカマツ…は「根室の人たちのために」と当日クルマで6時間かけて駆けつけたのだ。」
>1番凄いのはプロレスなんだよ?
強さだけがプロレスじゃない
「停電になると何もできないんですよ。あれだけ盛り上がったのは、新根室プロレスで楽しむのと同時に、『電気がついたぞー!』っていう喜びでもあったと思います」
大地震2日後、根室のリングで見たジャイアントパンダへの声援と笑顔。(Number Web)
感動を呼ぶ記事になっている(笑)文脈とは違うけどもプロレス自体の不謹慎さは失ってほしくないなと。 / “831869”
プロレスのチカラ。
会場まで長時間かけて駆けつけたワカマツさんには本当に敬服。
ご自身も大変でしょうに、脱帽不可避です……。
「無理しない!怪我しない!明日も仕事ーーッ!」は見習うべき姿勢。カッコつけてばかりじゃいられない。
ムチと拡声器で「アンドレ」を操る「ワカマツ」が見たい。
いい話が満載ですね
昼間から涙が出そうになったよ

#新根室プロレス
#アンドレザ・ジャイアントパンダ
写真が前田対アンドレで不穏すぎるが、記事本文はなんともハートフル。 /
こんなのあの時期にやってたのか見に行きたかったw
新根室プロレスが「NumberWeb」に掲載されました❗
・ジャイアントパンダ
「将軍KYワカマツは460kmを激走!」
良い記事なので読んでほしい
ふと、3.11の時の鈴木みのるが杉浦貴にマイクでぶちギレたエピソードを思い出した。
以上

記事本文: 大地震2日後、根室のリングで見たジャイアントパンダへの声援と笑顔。 - プロレス - Number Web - ナンバー

関連記事