TOP > スポーツ > Number Web > 横浜FMに憧れ湘...

横浜FMに憧れ湘南で育ち浦和で飛躍。遠藤航の叶った夢と「もう1つ」。 - Jリーグ - Number Web - ナンバー

21コメント 登録日時:2018-07-31 11:45 | Number Webキャッシュ

日本代表DF遠藤航は、ロシアW杯で一度も試合には立てなかった。目の前に引かれたタッチラインの向こう側が誰よりも近くて遠い。“世界”は体感できずに終わった。...

Twitterのコメント(21)

少し前の記事だけどスゴくいい記事です(^^)
航のサクセスストーリーはまだまだこれから!大谷と見に行った東京V対マリノスに航もいたのか!
レッズ行く前にオファー出してたらもしかしたら来てくれてたかもしれないな
めちゃくちゃ応援してるし、頑張って欲しい気持ちでいっぱい...だけど、やっぱり淋しいし、ずっと浦和に居て欲しかった (T ^ T)涙が止まらない...。
いい話やな~~。
私は航君が好きだったな~。
ちょ、、、
マリサポの心がっちり掴むやん。
タイトル見て、絶対塚越さんのtextだ!と思ったら、そのとおりでうれしかった。
代表に選ばれて、感激したけど、世界の舞台での航のプレイが観たい!
遠藤航のサッカー人生は横浜から始まり横浜で航海を終える。
なんだそうだったの?知らなかったよ。
一気に好感度UP。
// くっ。遠藤航はあのヴェルディ戦来てたのかぁ。。ユースに入れたかったのぉ。
ボンバーがいるうちに横浜で隣に並んで欲しかった…カモーン
びっくり!
将来ぜひ憧れのマリノスでプレーしてほしいな!
待ってるよ(*´ 艸`)
いつかマリノスに来てくれたらいいなー。。
わたるくん、戻ってきたらうちにおいで。(おじいちゃんごめんね)
マリノスで待ってます笑
順風満帆に見えるけど、影での努力は凄まじいんだろうな。
俺も知らないくらい。

4年後のカタール、観に行こ🏆⚽️

そして4年後、俺ももっとビッグになってる。
"実は「大の横浜F・マリノスファンだった」と明かす。ファイター松田直樹の真似をよくして、ボンバー中澤佑二に憧れた。"それだけで応援できるわ。
ベルギーで修行して、日本に戻ってきたらマリノスおいで。
改めて、泣けるな…
「大の横浜F・マリノスファンだった」
ベルギーで活躍してうちにおいで。ユニ買うよ!
以上

記事本文: 横浜FMに憧れ湘南で育ち浦和で飛躍。遠藤航の叶った夢と「もう1つ」。 - Jリーグ - Number Web - ナンバー

関連記事