TOP > スポーツ > 中日のカリビアンはなぜ活躍できる。チーム内の国境を越えたファミリア。 - プロ野球 - Number Web - ナンバー

中日のカリビアンはなぜ活躍できる。チーム内の国境を越えたファミリア。 - プロ野球 - Number Web - ナンバー

19コメント 登録日時:2018-05-24 08:50 | Number Webキャッシュ

5月19日の中日-阪神戦(ナゴヤドーム)では、3人のカリビアンがお立ち台を占拠した。オネルキ・ガルシア。来日1年目の左腕は、阪神打線を7イニング1失点に封じ、チームトップの5勝目を挙げた。...

Twitterのコメント(19)

ファミリア(家族)っていいね😊
離脱のジー以外はみんな当たってる感じかな今年の中日は。あとジーが来年活躍すればな。
さらっと横浜disんな…
これはなかなかいい記事だな
中日は森繁和を大切にせんと、もしおらんかったら本当にやばかったと思うよ?( ゚Д゚)
「オレたちはファミリア(家族)だ」野球の話ですがとてもいい記事です。マリノスの外国人たちもこれに近い雰囲気を感じます。
いい話だよ、これ。
良記事
凄く良い話カリビアン達の性格のよさがよくわかる。
ええ話や・・・
ガルシアの髪を毎回切っているのがビシエド。
ナニータとエルナンデスにも今後も球団との関係を持ち続けて貰いたいと思ってます。
たんなるカリブ人って意味なのに、なぜか違う意味を感じてしまう僕様
コム
森さんは、人柄や性格もちゃんと見て選手を連れてくるから。
「他の外国人とうまくやれそう」っていうのもチェックしてるんだと思う。

中日のカリビアンはなぜ活躍できる。チーム内の国境を越えたファミリア。(Number Web)
素晴らしい記事。頑張れ外国人選手達!
目にはつかない中日の素晴らしさ
いい奴ばかりだ!
みんな楽しげでなにより。ルイスくんも取り上げてくれてありがとう。
こういう記事が出るということはチームに勢いが出てきてる証拠
CS進出の暁にはいいとこばっかりたっくさん取り上げてもらおう笑
以上

記事本文: 中日のカリビアンはなぜ活躍できる。チーム内の国境を越えたファミリア。 - プロ野球 - Number Web - ナンバー

関連記事