TOP > スポーツ > Number Web > ファイターズの「...

ファイターズの「母」に贈った引退式。プロ野球を支える偉大なる女性たち。 - プロ野球 - Number Web - ナンバー

23コメント 登録日時:2018-04-15 07:42 | Number Webキャッシュ

女は弱し、されど母は強し――。フランスの詩人、ヴィクトル・ユーゴーが残したとされる名言である。...

Twitterのコメント(23)

…春は別れの季節である。旧年度の最終日である3月31日、本拠地の札幌ドームの開幕3連戦の2戦目。舞台裏は、センチメンタルな空気に満ちていた。ファイターズの誰もが敬愛するレジェンドと、お別れの時を迎えたのだ。
おじさん、こういう話に弱いの。涙腺崩壊(笑)それぞれの球団にもこういった方々がいらっしゃることと思います。 ->
私は工藤さんの事を全く存じあげませんでしたが、当日のテレビ中継を見て涙した者の一人です。
素敵な記事だわぁ。。めちゃめちゃホットな記事でした。。
ご指名なんですな(@。@)

札幌ドームへと本拠地を移す前年、東京ドームのラストイヤーである。歴代、監督が乗車するタクシーの運転を託しているのが女性のベテラン運転手Yさんである。
いい記事じゃないか。少しウルッときてしまったよ。
選手だけではなく、様々な人の関わり頑張りで球団は運営されている。
良記事だ。さすがNumber。
とても、いい話だ…。
開幕日にはこんな事もありました。
良い記事であると同時にガンちゃんwww
ほんとに素敵なセレモニーだった。ファイターズらしくて。でもさーなんでも「母」でくくるのはどうよ。
なんて素敵な記事。。。😢
この話題はプロ野球ニュースで知ったけどほとんどどのテレビ局も報道してなかった気がする。
良い話なのになぁ。
いい話だね
こういう記事を公式サイトの広報レポートに書いてもらいたいな。
めっちゃ素敵な記事だ…
男社会ではあるけれど、それを力強く支える女性たちもいるんだよねってステキなお話です。
「やっと、ちゃんと応援できるんですよ。寂しいけれど、うれしくってね」
読んで泣けた。伝わった。久しぶりにNumber買ってみようかな。
自分の仕事に対するの姿勢を反省した
以上

記事本文: ファイターズの「母」に贈った引退式。プロ野球を支える偉大なる女性たち。 - プロ野球 - Number Web - ナンバー

関連記事