TOP > スポーツ > 日本に恋して、広島から湘南へ。ミキッチと家族の愉快な10年記。 - Jリーグ - Number Web - ナンバー

日本に恋して、広島から湘南へ。ミキッチと家族の愉快な10年記。 - Jリーグ - Number Web - ナンバー

29コメント 2018-04-11 12:22 | Number Webキャッシュ

異国の街に恋をする。旅や仕事で訪れた場所でそんな経験をすることは、誰にでもあるかもしれない。例えば、小説家の檀一雄はポルトガルのサンタクルスという小さな漁村と「恋に落ち」(現地の観光案内所のパネルより)、半年ほどの滞在予定が1年4カ月に延びた...

ツイッターのコメント(29)

異国に住んでみて改めて元サンフレッチェ広島のミキッチご夫妻の広島生活素敵だったなと。

スーパーモデルの美人奥様が日本の小学校の運動会で全力疾走していたインスタグラムとか色々見ていたけれどあんな風に地元に溶け込めるなんて本当に素敵だなと。

私もまだまだだな…
ミキッチが現役引退と聞いて、一人でも多くの人にぜひ読んでもらいたい記事を。ミキッチ、お疲れ様。
ミキッチもすごいよな。行った先行った先で、何か成し遂げようとしてる。

「今はクラブの規模は大きくないかもしれないけど、重要なスポンサーが決まったばかりだし、ポジティブな未来が待っているはずさ。」

日本に恋して、広島から湘南へ。
日本人よりも日本を愛してると思ってしまう。
ミカやっぱり大好きだ(о´∀`о)
ラブユー ミカーーーー!!!!♡
本人は知ってたが、ヨメも親日だとは知らなかった。 / “ - Jリーグ - Number Web - ナンバー”
美しい記事だけど 1つ疑問も。
サッカーは特に連携の意思疎通 コミュニケーションが大事だと言うけど 日本に10年いて殆ど日本語が話せないってどういうこと?
にしても今日も出番ないのか??
ぜひまた広島へ
日本に恋して、広島から湘南へ。ミキッチと家族の愉快な10年記。(numberweb)  すげーよなぁ
ミカちゃん・・・😢うるっとした
カープのエルドレッドも似たようなこと言ってたし、広島は外国人が馴染みやすい街なんかな。
独りよがりにならずに地域にとけ込もうとする人は愛される。:
泣けた。
いつか、どんな形でもいいから、ミカには広島に戻ってきてほしい。
「この街にも情熱的なサポーターがたくさんいるので、いずれフットボール専用のスタジアムができるといいよね」
野球でもサッカーでも、こういう選手は応援したいですね
いやー、好きだわ。

日本に恋して、広島から湘南へ。ミキッチと家族の愉快な10年記。(Number Web)
ミカ、ありがとう。
でもサンフレッチェは負けませんよ。
広島に試合見に行った時、一番印象に残ったのがミキッチ。ずっと走ってた。ミキッチなしじゃ成立しない戦術だったなあ…。
日本に恋して、広島から湘南へ。ミキッチと家族の愉快な10年記。(Number Web)
ミキッチとエルドレッドは名誉広島県民。
「できれば、広島には水曜日の横浜(F・マリノス)戦にも勝ってほしい。そして湘南が今季初めて彼らに黒星をつける。それが僕の願いだ」

残念、そこはマリノスが勝ちます。
ミカ☺️☺️☺️☺️
今週、日曜日楽しみにしてる😊😊

もちろん、今日のマリノス戦も勝つよ。
そして、湘南にも勝つ😏😏😏
>「できれば、広島には水曜日の横浜(F・マリノス)戦にも勝ってほしい。そして湘南が今季初めて彼らに黒星をつける。それが僕の願いだ」
ミカありがとう!
ミカと闘うなんて、私もなんか不思議な感じ…。

でも、今日も湘南戦も負けないよ。
また広島にも遊びにきてね~٩(*´︶`*)۶
ミキッチには絶対に広島戦に出て欲しい😌
活躍して広島に初黒星を付けられたらいいね✨
バスの中でうっかり読んでうっかり泣いてしまった
以上
 

いま話題のニュース

PR