TOP > スポーツ > カズに憧れたヤンチャ小僧の28年間。平本一樹、引退後は町田で次の夢へ。 - Jリーグ - Number Web - ナンバー

カズに憧れたヤンチャ小僧の28年間。平本一樹、引退後は町田で次の夢へ。 - Jリーグ - Number Web - ナンバー

13コメント 登録日時:2018-02-01 10:57 | Number Webキャッシュ

「年が明けて、新しいシーズンが迫ってくるこの時期、もっとやりたい気持ちになるかな、身体がうずくかなと思ったんですが、案外そうでもなかったですね。むしろ、まったく動きたくない。現役に未練はありません」...

ツイッターのコメント(13)

流石に全面的には肯定できない記事。
なんか書き方に悪意を感じる。
なんだかなー
ヴェルディはクソクラブだと思います。
とことん魅力的な選手でした。これから先も楽しみにしてます✨
ホント平本も勿体ない選手だったね。潜在能力的には代表クラスだったのに、レコバさんと同じで調子の波があるのと私生活が良くなかったんだろうね。。
カズに憧れたヤンチャ小僧の28年間。平本一樹、引退後は町田で次の夢へ。(Number Web)
おつかれ!
功労者に冷たい対応をするのは、ヴェルディの大嫌いなところ。
ヴェルディファンと名乗るのが恥ずかしい。
この天皇杯決勝、元旦にブラリと国立へ観に行っていたなあー。懐かしい〜。>カズに憧れたヤンチャ小僧の28年間。平本一樹、引退後は町田で事務作業。
あの頃が懐かしいなー
Jrユースやユースのジェフ対ヴェルディの試合は毎回喧嘩みたいな試合してたな。
試合終わった後も 笑
平本、セカンドキャリアはゼルビアからだな がんばれヽ
“育成年代から膨大な時間をかけ、どこにも使い道のないひとりをつくった。価値がゼロの人間を育てた側の責任は宙に漂い、取り沙汰されない” クラブが指し示す責任もあるが結局は選手本人の意思による / “カズに憧れたヤンチャ小僧の28年…”
【カズに憧れたヤンチャ小僧の28年間。平本一樹、引退後は町田で事務作業。】 /「「年が明けて、新しいシーズンが迫ってくるこの時期、もっとやりたい気持ちになるかな、身体がうずくかなと思ったんですが、案外そうでもなかったです… 」/( )
以上

記事本文: カズに憧れたヤンチャ小僧の28年間。平本一樹、引退後は町田で次の夢へ。 - Jリーグ - Number Web - ナンバー