TOP > スポーツ > Number Web > クライファート愛...

クライファート愛弟子に横浜で直撃。マルティノス、Jリーグってどう? - Jリーグ - Number Web - ナンバー

24コメント 登録日時:2017-09-16 07:36 | Number Webキャッシュ

マルク・オーフェルマルスやアリエン・ロッベンといった名ウイングを輩出してきたオランダ。そこで育ったサイドアタッカーがJリーグにもいる。横浜F・マリノスで2年目のシーズンを送るクエンテン・マルティノスだ。...

Twitterのコメント(24)

マルティノスのことが分かる記事。オランダのアンダー選ばれてたのね。
けがで2年のブランクだったとは知らなかった…経歴みるとそりゃ個人能力高いはずだわと納得 去年に韓国からのオファーとは断ってくれてよかった…
ファンとしては、マルちゃんのような選手を獲得できたのは嬉しい。やはりシティのように世界規模でスカウト網を張り巡らせないと、埋没する原石を見つけるのは難しいのかも。
面白いね。頑張って欲しい
筋肉系のトラブルはトレーニングで防げると考えているみたい。やり方なんだよね、きっと。
ほらやっぱしマルティノスいい奴なんだって。
来年はユニ買うから来年もいてくだせえ…!
マルちゃん大好き❤
めっちゃ良いヤツじゃん。
って思った。
マルちゃんユニも候補に入れなきゃ
このマルちゃんの記事を見て、ちょっと泣けてきた。
マルちゃんがこんなにもマリノスの事を日本の事を好きになってくれてるなんて。
この「〇〇はどうだったんだい?」みたいなインタビュー文好き。
もうまるちゃん大好きよ→
今のKリーグは様々な問題だらけで、プレーには集中出来まい。断って正解。

また、ルーマニアで半年無給は、ヨーロッパや南米ではよくある話。Jリーグではまずない話。
こういう選手の発言ってすごく大事なんだろうなー。
Fマリノスのマルティノス、素敵なインタビューですわ。
「様々な文化や生活を経験したほうが、人生は豊かになると僕は思う。人生は一度きりだから、僕はフットボールをツールにして世界を見て、チャレンジすることを選んだ」(文中から引用)
なるほど。
近年の辺り補強のマルティノス。
お金を払ってでも見に行く価値のあるプレーを見せてくれる選手だけに長くマリノスにいてほしいな~
Numberはいつもサッカーしたくなる記事を書いてくれる。
日本人選手にはジムでの筋トレが少ないのでは?という指摘。日本のサッカープレーヤー全体に、筋トレに対するネガティブな印象があるのかも。
リバプール!クライファート!マルちゃん凄えー
マルちゃん!
もっとガツガツ行って良いのけ?

「日本のファンはすごく礼儀正しいよね。それは悪いことではないけど、もっと近づいてくれてもOKだよ」
本当に人柄が良くて応援したくなるなぁ!😍
マルちゃん韓国から誘われてたのか。
「実は昨シーズンが終わった頃、韓国行きの話があったんだ。でも僕は日本が大好きだから断ったよ。」
移籍の話があったけど、残ってくれてたマルちゃん
以上

記事本文: クライファート愛弟子に横浜で直撃。マルティノス、Jリーグってどう? - Jリーグ - Number Web - ナンバー

関連記事