TOP > スポーツ > 6年連続1.4のメインを務める男、新日エース・棚橋弘至は一体何者か!? - プロレス - Number Web - ナンバー

6年連続1.4のメインを務める男、新日エース・棚橋弘至は一体何者か!? - プロレス - Number Web - ナンバー

41コメント 2015-12-25 16:19  Number Web

彼とは、同じ年の同じ日に、新日本プロレスの入門テストを受けた。そのテストの中で行なわれた、スパーリングの相手も彼だった。結果は2人とも合格。

ツイッターのコメント(41)

これ今でもたまに読みます。なんかドラマチックで…記名が最後なのも熱い。
20thDVDの後に見るとまた格別!青春!!
矢野さんと同じことも言ってる。
そう言えばシバタさんもタナさんについてこんなこと言ってたなー。
「実際のところ、なにを考えてるのかなって思うことがある。接していて『それ、本当に思ってる?』みたいなことがすごくある。ただ、それを貫き通してるので、それはそれで本当の彼なのかな。」
懐かしい記事!
新弟子時代からあの和解まで、柴田から見た棚橋
なんか感動。
今更読んだけど、面白いコラムだった
棚橋選手と柴田選手の素敵な話ですね♪
ヤバ。
めっちゃ泣ける。。
あ……ヤバイ、これ泣けるわ。
棚橋、中邑、柴田のベタベタしないし、ソリも合わないんだろうけど、どこか根っこで繋がってる感じの関係性好き。
柴田、泣かせるな。。
良い記事だー。 【6年連続1.4のメインを務める男、新日エース・棚橋弘至は一体何者か!?】
いい記事だなぁ。イッテンヨンがさらに楽しみ。
これは素晴らしい。

棚橋も勿論よいけど、柴田の語り口も最高だわ。
これ読んで昨日のワールドプロレスリング見たら涙出てきた!
1.4…俺号泣フラグがビンッビンッ立ってます。笑
2003、4年あたりよく1人で会場に試合を見に行ってた頃を思い出すなぁ。
ライバル柴田勝頼から見た棚橋弘至。これは感動した。本当に良い記事だった。

- プロレス - Number Web - ナンバー
これ、ぜひ読んで欲しい
語り手が誰かに気づいた瞬間に込み上げてくるものがある
あの頃から見続けてるだけに感慨深いなぁ
柴田選手、棚橋さんとタッグを組んでいて楽しそうでしたよo(*⌒―⌒*)oしっくりきていたように見えました。
柴田ほどのキャリアのある人間が試合中にプロレスから元気を貰った。

プロレスって凄いし、やっぱり素晴らしい。
やはり、Numberには本音に近い事を語りますね。週プロや東スポにはこんなに語らないもの。
泣ける(つД`)ノ
「手前の壁にはアイドルのポスターが貼ってあって」 真壁さん… / “ - プロレス - Number Web - ナンバー”
柴田のインタビューがとてもステキ/
6年連続1.4のメインを務める男、新日エース・棚橋弘至は一体何者か⁉︎

「ひょっとして他人に対して無関心なのかなって感じるときがある。優しさなのか、じつは適当なのかって。」
これは芯を喰った人物評だなー
良い記事だった。
そして、最後の、2015年12月24日 柴田勝頼(談)でグッときた。
いいコラム。誰が語ってるのかと思ったらやっぱりあの人か。/
柴田勝頼談。いい話。/
いやあ、イイ記事!柴田泣かせるなあ…。【6年連続1.4のメインを務める男、新日エース・棚橋弘至は一体何者か!?】
柴田が語る棚橋。スゴくいい。 >
新日エース・棚橋弘至は一体何者か!?
アイツは間違いなくエース、新日本の顔。そういう存在になるぐらい、この新日本プロレスを引っ張ってきたんだなって @tanahashi1_100
凄く良い談話。なんか胸に刺さる。
“彼が「俺がエースだ」って言ってることに対して、誰も「おまえはエースじゃない」って言えない。アイツは間違いなくエースだし、新日本の顔。” / “ - プロレス…”
いい話だなあ。 /
@sdfukuokagirls 1・16も楽しみですが、1・4も楽しんできてください(^o^)/
柴田選手によるコラム。普通にベビーなコラムでした。必読。
KAMINOGE井上編集長による「真説・棚橋弘至」。語っているのはあのレスラーだ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR