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名刺管理ツールやSNSを活用してリファラルマーケティングのアポ率を30倍に引き上げた方法|sho.tsuchiya|note

10コメント 2019-02-13 22:16 | note.muキャッシュ

こんにちは、FORCASの土屋です。 ユーザベースは、「ビジネス情報で世界を変える」をビジョンに、ニュースメディアのNewsPicksはじめ、サブスクリプション型のビジネス情報プラットフォーム事業をSPEEDA、entrepedia、FORCASと複数運営しています。 私は2015年にSPEEDA事業開発として入社し、16年のFORCAS立ち上げから...

ツイッターのコメント(10)

名刺管理ツールの先

@oh_sho_time0215|note(ノート)
地味だけどこういう事がマーケティングでやらべき姿ですね
@oh_sho_time0215|note(ノート)
ABMでリスト抽出し、展示会で名刺を大量に獲得。その掛け合せが一番アウトバウンドとして強い。
ものすごい成果をあげたリファラル施策の舞台裏
SPEEDAインサイドセールス時代も下記を実践してた
・FB/Linkedin/sansanを検索
・「担当者名」「担当者名 講演/セミナー/インタビュー」でgoogle検索

名刺管理ツールやSNSを活用してリファラルマーケティングのアポ率を30倍に引き上げた方法@oh_sho_time0215
新規事業のセールスはとても地道。

@oh_sho_time0215|note(ノート)
こういうTips、めちゃ参考になる。
てか、めちゃめちゃすごい。
インサイドセールスMgr土屋のnote記事です。まだまだ固まりきっていないことも多く、試行錯誤を繰り返す日々です…!/ @oh_sho_time0215|note(ノート)
アウトバウンドの成功のカギは、「ターゲット企業のキーマン情報を収集、つながりをSNSで可視化する」こと / 名刺管理ツールやSNSを活用してリファラルマーケティングのアポ率を30倍に引き上げた方法 (note(ノート))
FORCASをガンガン引っ張ってくれている翔さんこと、土屋の記事。この記事に書かれていることを、社内で間近に見ていました。飾っていないリアルな内容です。笑
以上
 

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