デヴィッド・クロスビー、エディ・ヴァン・ヘイレンへのコメントで批判を受けることに | NME Japan

17コメント 2020-10-13 12:02 NME Japan

ツイッターのコメント(17)

結局つまらんクレーマーなんざ何処にでもいるって事だよな。日本だけが特別じゃないよ。
とばっちりでしょこれ
まあねーキースリチャーズもそんな答したと思うよo(^-^)o
後から丁寧に説明しているので、これ以上の批判はどうかと思いますが、それより、ロジャー・マッギンをブロックしたままの状態で、何が有ったのか気になりますね。
失礼なクソじじぃ😡
無礼な返事は高齢と酒や薬の依存症を経てきた精神的疲労を考えればしょうがないと思う。コメント乞食は故人の素晴らしいブランドに泥を塗るようなことで慎むべきだよ。
まぁコメントしちゃったのが良くなかったのかもね。
興味が無い事は何も問題ないと思う。
ちょっと、どうかと思う
デヴィッド・クロスビー、言わんでもいいことを言って炎上

デヴィッド・クロスビー、クロスビー、エディ・ヴァン・ヘイレンへのコメントで批判を受けることに
クロスビー、言い方ってもんがあるだろ
わしはあんたの音楽もエディの音楽も好きだ
デヴィッド・クロスビー先生、ツイ廃説。
これは聞く相手を間違えてることわかってて聞いてるよね。自分も子供の頃はヴァン・ヘイレンを聴いていたし凄いとは思うけど、彼に影響を受けた派手なギターソロはメタル界隈以外では批判されがちだったよね。
同調圧力が世界規模でかけられる。
これが嫌なんだ。
好みの表明くらい自由だろうが…
ここでも同調圧力?
別に批判されるようなことではないと思うけど…

| NME Japan
クロスビー、言い訳をするwwww
全く、幾つになっても変わらんね。こういう所。
以上
 
PR
PR