TOP > エンタメ > ダニエル・ジョンストンが逝去。享年58歳 | NME Japan

ダニエル・ジョンストンが逝去。享年58歳 | NME Japan

20コメント 登録日時:2019-09-12 13:07 | NME Japanキャッシュ

ローファイな音楽性で知られるソングライターにしてヴィジュアル・アーティストのダニエル・ジョンストンが亡くなった。享年58歳だった。......

ツイッターのコメント(20)

好きになった🎵 まだお若いのに残念。
ダニエル・ジョンストンが亡くなっていたことをいま知った。嗚呼。
自分にとって最大のお知らせを、今朝ようやく知った。なんとなく、予感はしていたけど。ああ、そうかと思うけど。悲しすぎて力が抜ける。
ダニエル・ジョンストン…
そうか、旅立ってしまったのか。
久しく聴いてなかったけど、今日は彼の曲を聴こう。

安らかに眠られますように。
残念。
残念至極。。
へなちょこな感じが好きだった。日本にお招きしたいと夢みていたのに、さみしいな。
ショック。
今日はダニエルジョンストンの曲を聞きながら、マウンテンデュウを飲もう。
まじか😰
ついこの間toiletで「死ぬまでに一度会ってみたい有名人」について話していて、オーナーは会いたかったブラッド・ピッドにとある縁で今日会えたらしいんだけど、俺はダニエル・ジョンストンに会いたかった。

享年58歳。ローファイの神様、安らかに。
残念でしかない。とは言え、これを読む限り、彼は彼の人生を精一杯生き切ったんだと思うな。
うぉお、マジかー。
この記事は彼のことがコンパクトにまとめられた良記事。最も天使に近いミュージシャンだったと思います。
ダニエルが神様の所に行きました。世界で最も美しい音楽を作る人でした。チェスター、クリス、ダニエルと俺のヒーローがどんどん向こうに行ってしまう。
ものすごく悲しい。
一度だけ(「悪魔とダニエル・ジョンストン」のあと)原宿でライブを観ました。ライブはかなりの数観ているほうだけど、その中でも有数の、忘れられないステージ。生ダニエルはピュアネスの権現でした。
ダニエル・ジョンストン亡くなったんだ。
トム・ウェイツがダニエル・ジョンストンのキングコングっていう曲をカバーしていて「名人は名人を知る」ってこういう事だなって思いました。合掌。
以上

記事本文: ダニエル・ジョンストンが逝去。享年58歳 | NME Japan

いま話題の記事