TOP > エンタメ > スマパンのビリー・コーガン、ドナルド・トランプを支持する理由を語る | NME Japan

スマパンのビリー・コーガン、ドナルド・トランプを支持する理由を語る | NME Japan

34コメント 2016-05-13 20:11  NME Japan

スマッシング・パンプキンズのリーダーであるビリー・コーガンは、自身がドナルド・トランプを支持する理由について語り、民主党の大統領候補のバーニー・サンダースを批判している。...

ツイッターのコメント(34)

ビリーがトランプ支持者になってしまったという残念なニュースについては以下が適切ですね。とほほ...。
スマパンのビリー・コーガンもトランプ支持者だったな
トランプ候補が当選できた理由の一つのサンプル>
マジか…_:(´ཀ`」 ∠):

| NME Japan
これは何となく意外。トランプはスマパンの曲を選挙に使ってみては笑
私ゃこの人の音楽的才能には心底惚れ込んでいるのだが、それ以外の面では色々むづかしい人だよなあとも思ってるので、えーと、うーん、まあ元気で居てくれれば…【スマパンのビリー・コーガン、ドナルド・トランプを支持する理由を語る】
残念..."ビリー・コーガンは、自身がドナルド・トランプを支持する理由について語り、民主党の大統領候補のバーニー・サンダースを批判している。" /
リバタリアンは民主党やサンダースじゃなくてこっちへ行くんだな。イーストウッドもそうだったし。
なんだかねえ。このバンド前から全然好きじゃ無いが。/
積極的なトランプ支持というよりあくまで反サンダースみたいな内容だけど、どうも今までの言動を見るとこれも周りの目を引くためのスタンドプレーとしか思えないんだよな。
スマパン元々好きじゃなかったけど理由が分かった。こういう事だ。
町山さんが「睾丸くん」ってバカにしてたのわかるな。
リバタリアンの厄介なのは、こーゆー所。思想的には悪くないけど使用法を誤ると劇薬になる。
逆張り特有の浅さ。残念すぎて泣ける・・・・
ダサそうなバンドだと思ってたから一度も聞いた事ないけど、やっぱダサかった。--
読むとすごく冷静なコーガンさん
なにこれ?「世界の他の国でゲイやレズビアンの人がどんな扱われ方をしているのか見てみればいい」ってアメリカはどっちかというとゲイバッシングが激しい国でしたが
基礎情報がめちゃ古くて、ギャグかと思った。社会主義って、今さらそんなイメージか。おじいちゃんに見えてきた。
トランプ氏を叩く報道ばかり見せられて妙な居心地の悪さを感じてたけど…このテキストを読んでその理由が少し分かった、気がした😅サンキュー ビリー🎸🎤 🐈。。。>
こういう奴、よくネットで見かけるよな。セカンドは好きだ。サンプラで見たけどな。
なに言ってるんだか全然わからん
ロジックが完全に破綻してる。狂ってるとしか言いようがないんだけど。
メンドクセー!>「僕らはただの考えや言葉よりもはるかにひどく人々を扱う社会を五倍も非難しているわけだよ」 / “ | NME Japan”
しょうもない話だ…。
毛沢東とか引き合いに出してるけど、サンダースが大統領になると、ソ連のような計画経済の全体主義国家になると思ってんのか。
おれはもともとパンクの前にオルタナティブから入ってるから、スマパンはあまり興味なかったけど何となくインタビューとか読んでた。捻くれ者のナルシストって感じしかしなくて(それは別にいいけど)共感したことはなかった。その直感は正しかった笑。
原文読んでないんだけど、記事読む限り見出しは奇妙な気がする。支持する理由ではないよね?
リバタリアンを自称し、「1984」「動物農場」を持ってきてサンダース批判。「言論の自由」でトランプ擁護。冷笑系アルファ・ツイッタラーのようなビリー・コーガンさん。
目がイッてる。
スマパンあんまり好きじゃなくてよかった。
翻訳がちゃんとされていないか、あるいはビリー・コーガンがイカれた。どちらにしてもショック。薬で逮捕されたって報道を聞かされた方がマシだったね。
どこにでも逆張りする奴おるんやね。
おいマジかよ
【NME】
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR