「平沢進」のオリジナルアルバムで好きな1枚は?【人気投票実施中】 | ねとらぼ調査隊

17コメント 2021-06-22 21:27 ねとらぼ

 1979年にP-MODELのボーカル・ギター担当としてメジャーデビューし、現在は主にソロアーティストとして活動している平沢進さん。強烈な世界観、高い独創性、そして唯一無二の音楽スキルを持ち、ファンか...

ツイッターのコメント(17)

「その他(コメント欄にお願いします)」って欄は記事のテンプレかな?😅
全部!(厄介な客)
Blue LIMBO人気なさすぎて泣いた
BLUE LIMBOはいいぞ
うーん…
賢者のプロペラ、かな。今の気分では。
「時空の水」に投票しました!


迷ったけどッ…
(ねとらぼたまにはいい仕事するじゃん。。。)
「平沢進」のオリジナルアルバムで好きな1枚は?
【▽人気投票実施中!!!!】
「救済の技法」かなぁ、好きな曲が多いので。

『この世の人 気は確かか?
 賢者がまた 飛び降りてる』
どのアルバムにも思い入れはあるけど、初めて買ったアルバムに一票。画像の救済の技法、発売当時は音質悪いって2chで叩かれまくってたのに今は絶賛されてて、時代の移り変わりを感じますわ。
Sim City、救済の技法、賢者のプロペラのどれかやな。
<師匠のファン層はテクノ版YAZAWAのファン層と思うのであったヽ(´ー`)ノワシはシムシティが好きーっ♪
アンケやってるんですね。順位なんかつけらんないので無理っすねこれは。
どれにしようかな。
「SIREN セイレーン」に投票しました!
やっぱ救済の技法が人気だなぁ。
チラホラ流れてくるのはなんだろうと思ったらねとらぼで人気投票してるのか
以上
 
PR