「にじさんじ」周央サンゴ、ついに志摩スペイン村から公式オファー 園内貸し切りで“限界突破”する激アツ動画に「言葉に表せない感動がある」(1/2 ページ) - ねとらぼ

25コメント 2022-08-16 21:40|ねとらぼ

ツイッターのコメント(25)

バブル期に作った近鉄負の遺産。だが、それだけならとっくの昔に潰れていたはず /
お互いにとってハッピーな結果。記事も多くツイートされていますし。
ちょっと行くのに時間かかりすぎる場所に住んでるから基本的に行けないんだけど、マジでもう少し近ければ無理にでも予定開けて行きたかった
イイねー😆
 園内貸し切りで“限界突破”する激アツ動画に「言葉に表せない感動がある」(要約)
誰も不幸にならない素晴らしい企画……
志摩スペイン村がイロモノ扱いされてるような感じだけど、近鉄が社運を賭けて建設した本格派テーマパークなんだよなあ…。
限界突破わろた
まぁ、平日ならほぼ貸切状態だったしなぁ/
志摩スペイン村をトレンド入りさせた、にじさんじのVtuber周防サンゴさん。
遂に志摩スペイン村から公式の案件を受けて紹介する動画が多幸感マシマシで面白いのでおすすめです。

ホンモノの熱量がこもったコンテンツは面白いし「案件」であることに価値が生まれている好例。
もうピレネー5分待ち周回マラソンは出来なさそうね、、
ホント最悪(´;ω;`)
動画観た。愛が感じられていいね。
『 園内貸し切りで“限界突破”する激アツ動画に「言葉に表せない感動がある」』
すごいな。見てみようか。
おお。案件きたか。この人はスペイン村で跳ねて、もしかしたら3D化もスペイン村きっかけかもしれないので、正にWIN-WINや。
何かとんでもないことになってて草

でも、子供の頃に行ってた懐かしい施設がこうしてピックアップされるのは正直嬉しい😊
「行ってみたら貸切状態だった」と「企画のために貸切にしてくれた」は別物ですからなぁ
そこまで来たか……スゲーな!ww
志摩スペイン村行きたいなぁーーーーー|
2022年08月16日 21時20分 公開
またも圧倒的熱量で志摩スペイン村を激推し。
以上
 
PR
PR