「ウクライナ大統領はスーツを持っていないのか」 ゼレンスキー大統領の米議会演説、服装批判の米経済評論家が炎上(1/2 ページ) - ねとらぼ

45コメント 2022-03-18 17:28|ねとらぼ

ツイッターのコメント(45)

こういう人って頭いいのか悪いのかよく分からんよね
正装すればしたで批判ありそうだし😅しかしとんでもない有事なのになぁ😱
間接的な批判はあまりにもかっこ悪すぎ。演説が気に入らないのなら、直接的に批判すれば良いのに。。
スーツ着てないより毎日一緒に突っ込めば良かった(?)のに。でもこの姿がもうアイコンと化してる:
でも正直、スーツとまでいかなくても、もうちょっと身なりは考えた方がいいような気はします。非常時をアピールするにしても。
YシャツとTシャツ少ない水でキレイに洗えるか勝負しようぜ!
🇺🇸アホか💢
どこの世界もアホはアホ。
大統領が議会に出向いてこのカッコだったらそりゃいわれても仕方ないが、現地は戦場だしねえ(´Д`)
ザ・明後日の日本。

 ゼレンスキー大統領の米議会演説、服装批判の米経済評論家が炎上(1/2 ページ) - ねとらぼ
私なら次の機会からは後ろにボロボロのスーツを吊るしておくかな。
日本でも大災害時に首相や首長が防災服を着るのと同じ。
別に現地に行かなくても、現地で働く人と連帯していることを服装で示している。
これは炎上するよね。でも、実は同じ意見の人もたくさんいるのかなと思う。 /
どこの国でも老害ってるんだな。
こーゆーアホな事言うのは日本の政治家ぐらいかと思ってたが、そうでもないらしい。
スーツ着てたら叩かれるだろ。
日本でも有事の際はスーツじゃないよ。
爆撃が続く中でスーツ着ろとかアホだな。
なぜ防弾ベストを着用していないのか?と心配しても良いくらい。
世界中どこにも居るんだな平和ボケのマナーモンスターって
それ、にも言えるのか?w
有事を演出。余計な演出を足し込みたい意思がある。サッカーで倒れた選手が必要以上に痛がる芝居。なぜ芝居をするのか。それは審判の判断を誤らせるため

>
参議院先例444では議場においては上着を着用することとなっているがバーチャルだとどうなんかな
マスターキートンではスーツは全身に皮膚を覆って通気のせいの良い砂漠でもサバイブできる戦闘服だったが
アメリカにもこんなやついるんだなぁ
まぁアホなクレーマーということは間違いないだろうな。
戦争中に身だしなみって平和ボケもいいとこ
随分前だか『ガテン系現場に「コレを常に着てれば何処でも通用するから」と背広で仕事入りしてきた派遣』の奴に遭遇した事がある、と聞いてソイツ「出来る奴」だったかと聞く者が万一にも居るなら、申し訳ないが『オマエ社会人として経験が浅過ぎるな』と普通に馬鹿にするわ。
殺されかけたことのない人間がいう言葉。
いかにも御坊ちゃまらしい。
気持ちはわかるよなぁ。
この戦争はバイデンの悪巧みが原因。
そんな国に敬意を払えるか、とどこかで言いたい気持ちもあるよなぁ。
ウクライナは戦争中なんだぞ😅
昔、モーリタニアのアタールで、マラブー(宗教的教育者)から
「マラブーだからでなく、人の肩書きや身なりでなく、その人の言葉や行いが正しければ、それを敬いなさい」
と説教されました。
ピーター・シフ氏にこの言葉を教えてあげたい。
誰かが言うと思っていたら
日本人だけじゃないんだ。こういうアホなひと。
スーツに着替える余裕が無い、訳では勿論無く、ジョブズやザッカーバーグの様に敢えてTシャツ姿な訳だが、僕も、わざとらしくて、最近は鼻につく様になった。 ゼレンスキー大統領の米議会演説、服装批判の米経済評論家が炎上
「救急車がスピード違反をしている」みたいな通報をする人がいるらしく、僕はそれをGreat暇人と言っているのですが、彼は筆頭に認定w
こんないい歳したバカッターがいるとは、、
え?そんなに想像力無かったら
未来予測も出来ないし🤔
経済評論家なんて出来ないぞ?
貴方は1週間に3回暗殺されそうな時にスーツ着てるんだな?
アメリカやったか…
疑問として「どうしてスーツじゃないの?」だったら良かっただろうけど、皮肉を言うべき相手じゃなかった
TOBって英語じゃなかったんでしたっけ

そもそも戦争前はちゃんとスーツ着てました
スーツ着てたら戦争止まるんか?
いやオレはわりと思ったけど。
大国へ向けて発信してるつもりなら姿かたちぐらいは国家元首としてマックスまで虚勢はったザマで出てこいって感じ。
たいして汚れてもないTシャツ姿とか、悪い意味であざといとしか。
日本でも誰か言いそう
日本の衛星技術盗みにでは日本が世界から核ミサイル飛んで来るよ
どの国にもイタイ人はいるんだなぁ。
以上
 
PR
PR