2時間の映画を10分で紹介 「ファスト映画」累計被害額は950億円超、業界が法的措置へ - ねとらぼ

75コメント 2021-06-22 18:37 ねとらぼ

確認されているチャンネルだけで、累計再生回数は4億7700万回超とも。

ツイッターのコメント(75)

違法とは言え、これだけファスト映画が支持されているのって「能書きはいいから見せ場だけ見せろや」「ギャグとか演出とか余計なものはいい」という余裕の無さの現れ。
一部の作品とかで公式が先手を打って長時間予告編を出したりするようになったけど、ここ20年ぐらいの映画のトレンドとしてプロット重視のネタバレ映画が量産されたよねという側面も。:
本の要約動画やサイト、NBAのゲームハイライトや解説動画好きな身からするととても曖昧な部分に感じるデス👀

-
次何の映画観ようかなーって選別するのにファスト映画系動画めちゃくちゃ良く観てたんだけど大変なことになっとる…

-
ゲームも同じような事になり得るからな!!
切り抜き動画とか「映画で楽しむ」みたいのも、取り締まって欲しい。人のコンテンツ「だけ」を食い物にするな。と思う。
-

この記事わかりやすい。
完全にアウトじゃんこれ🤣
YouTube、インスタに関してはまたWELQ問題のような事態になりそう。
ファスト映画取り締まり始まったかー
わざわざ映画離れを促進したいの?映画関係者は。このCODAの愚かな対応は、若者の映画離れや若者の10分以上動画離れにトドメを刺しそう。
これWin-Winじゃねーの?w
映画詳しくないわいは人から教えてもらうかアマプラのオススメから見るかファスト動画の紹介を経て見ようってなるんやけどなーw
 

 
PR