TOP > ネタ・話題 > 農水省が“ところてんの日”に「ぬぬぬぬぬぬ」 乱心ツイートにネット民ざわつく「この国はもう駄目だ」「ハジケリストが政府にいる」(1/2 ページ) - ねとらぼ

農水省が“ところてんの日”に「ぬぬぬぬぬぬ」 乱心ツイートにネット民ざわつく「この国はもう駄目だ」「ハジケリストが政府にいる」(1/2 ページ) - ねとらぼ

25コメント 2021-06-11 00:10  ねとらぼ

農水省内にハジケリストがいる……ってコト!? (1/2)

ツイッターのコメント(25)

こういうおふざけも別に良いんだけど(誰も損しないし傷つかないし)ところてん好きとしては、もっと「正しいところてんの食べ方」とか…
|

ウマ娘のハジケリストことゴルシ
グラブルのボーボボコラボ
農水省のこれ

令和3年の姿か?これが・・・
あはは!いいね →
ハジケリストは草
懐かしすぎるわ
こんなんズルいだろ
「ぬ」のハンカチ欲しいな
ボーボボに毒されても勉強すれば云々の話ってコレか。

|
|

そりゃあハジケリストぐらいおるやろ。
これか。
ところてん食べたくはならないけど、ボーボボ読みたくなってきたな💥
あとウマ娘、再開するか🐴

-
個人的にはこういった遊び心があると、とても楽しいと思います。まさかハジケリストがいるとは……。(社員K)
「なんか凄いところに天の助がー!」とかビュティが突っ込んでいるのを幻視した。
現実はボーボボよりも奇なり。
成程、トレンドのハジケリストはこれかぁ
暑さで脳みそが逝ったか?
日に日に存在感を増していくボーボボという漫画。

俺、平成の終わりに
「令和になったら疫病とボーボボが大流行する」
て言われたらきっと信じなかったよ。
ちゃっかり誰かさんたちの宇都宮餃子戦法と完全に一致で草なんだが
とうとう政府にハジケリストが…

いい国だ…
乱心ツイートにネット民ざわつく「この国はもう駄目だ」「ハジケリストが政府にいる」(要約)
農水省内にハジケリストがいる……ってコト!?
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR