“ブラック企業で死にかけた話”が壮絶 「労基法は経営者が損するから無効」「辞めるなら罰金」(1/2 ページ) - ねとらぼ

19コメント 2021-06-04 21:06 ねとらぼ

本当にあと一歩で危なかった……。 (1/2)

ツイッターのコメント(19)

こういうのマジで心当たりある。闇が深いわ
今でも居るだろうなぁ。いや流石にネタでしょと思いたいけど今でも居るだろうなぁ。
連携プレーが重要な仕事は大変だ…
連携が取れないとこうなるから
こんな経営者は牢屋に入ってもらうべき。
---
なんでこの人本部の教育のせいにしてんの?
見てて胸糞悪いな…
こういうヤツはマジで訴訟されないと目が覚めないね
何処でもあるあるなお話。雇われ決済持ち部長職の人が、自分の都合の言い様就業規則捻じ曲げて解釈したりしてパワハラしますしなぁ。
同級生のご実家が、ン十年やっていたコンビニが無くなって悲しくなった記憶が甦る|ブラック企業で死にかけた話”が壮絶
なるほどねえ。そりゃ、セブンイレブンのあの有名なモンスターオーナーも発生しますわ。
 ───
まあゴロゴロいそう。もう片っ端から実刑判決出そうぜ。
とりあえず筋肉で圧だしておくのが大事な世の中。
ブラック企業は紙一重😂
こんな業界、廃れて当然である。
こういう人間のクズがどんどん逮捕されて世の中クリーンになって欲しいです
少しでも早く地獄へ落ちろ
平成入ってからの話なんだろうなあ
別にいい時代でも何でもなかったんだって再確認
上層が法律理解してないパターン多すぎて、下が死んでるパターンよくある。
コンビニの過労が一時期よく問題になりましたが、その多くは実際はこういうことだったんじゃないかなと思います。
本当にあと一歩で危なかった……。
以上
 

 
PR