TOP > ネタ・話題 > 終了が発表されていたPS3とPS Vita向けのPSストアがサービス継続へ 「この判断は誤っていたとの結論に至りました」 - ねとらぼ

終了が発表されていたPS3とPS Vita向けのPSストアがサービス継続へ 「この判断は誤っていたとの結論に至りました」 - ねとらぼ

46コメント 2021-04-20 07:50  ねとらぼ

やったあああああ!

ツイッターのコメント(46)

これ今日知ったけどほんと継続されて良かった。まだアーカイブスで買いたいソフトがたくさんあるんだ。
PS3とPS Vitaは継続になったか・・・。PSPは仕方ないでしょうね。
おおまさかまさかの大逆転

【朗報】
-
だから最大の誤りはそれを現行機に引き継がなかった事!!
わー!!まじか!良かったー!!!
ソニーさんありがとう…(´;∀;`)
ちゃんと要望反映して方針転換できる会社で良かった👏
サポートの課題やらコストやらでの判断だったはずなのにすごいな
これは単純にありがたい!
当然それが望ましい、そしてPS5がPS3と互換性がある事が望ましい
PSPに希望は無かった...。

-
ちょっとまてそれならVitaほしいんだが?
間違いを認めるってなかなか出来ないこと。すごい。

-
いいと思います!(PS3もVITAも4もないけど)
おぉ...!vita売るのやめようかな。ちょうどデジモン全クリしたとこで売ろうと思ってたけど。
-
Vita向けのPSストアがサービス継続へ「この判断は誤っていたとの結論に至りました」

センキューソニー💪😉
マネーフォワードに続く、決定がユーザーの声によって覆った好例である。それはさておきみんな討鬼伝買おうぜ。

-
当たり前でしょ、コンテンツとしてこれ程便利な物捨てるなんて
-
ユーザーの声をちゃんと聞いて方向を変えてくるって凄い会社だな( ˙꒳​˙ )
これは嬉しい

-
|

継続するんだ!いいことだ
「この判断は誤っていたとの結論に至りました」(要約)
首の皮繋がったわ
「この判断は誤っていたとの結論に至りました」(要約)

それはいーから早くvitaの後継機を('A`)
継続されるみたいね
PSPは予定通り終了(大分時間も経ってるし仕方が無いかと)だけど、PS3とVitaは継続とのこと…ちょっとだけ安心?
Vita向けのPSストアがサービス継続
新型プラットフォームの供給が追いついてないのに、旧世代プレイヤーを切り捨てるのは間違いとようやく気づいたか
サンキューソニー。愛してるソニー。

-
-
PS5の供給がままならないのに旧プラットフォームのサービス終了は流石に草も生えないわな
ランニングコストが十分に低い事が分かったのかな。
-
ワイのvitaはまだ使える模様

- ねとらぼ
PSP向けは予定通り終了らしいが、朗報かな。

-
いやーよかったよかった。
-

「なお、PSP向けのPS Storeサービスについては予定通り、7月2日で終了となります。」
好判断!VitaもPS3はもまだまだ戦えるはずだ!
-
・・・互換性の問題もあるんだっけか
なんか、ソニーらしくなくてもやもやする
やめてもいいからアーカイブスPS5に移行しろって
この手のストアの課題は引き継ぎ先かな。後続機が出ないといつまでも現役の場合があって、種が途絶えてしまう。

-
良かった〜
-
引用「なお、PSP向けのPS Storeサービスについては予定通り、7月2日で終了となります。」
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR