TOP > ネタ・話題 > 「映画館で見てよかった」 劇場版「鬼滅の刃」、クライマックスで聞こえた小さな声援に涙した実話漫画 (1/2) - ねとらぼ

「映画館で見てよかった」 劇場版「鬼滅の刃」、クライマックスで聞こえた小さな声援に涙した実話漫画 (1/2) - ねとらぼ

33コメント 2020-11-24 07:55  ねとらぼ

映画館だからこそ得られる体験がある。 (1/2)

ツイッターのコメント(33)

これ…私が観た時も隣の男の子が「頑張れ…頑張れ…」って応援してたのよ…
読んだだけで泣けるから💦そして今から観に行く(・∀・)v
こういう体験があるから映画館って好きだ
読んだだけで、泣いてしまったさ
朝からボロ泣き😭
これは…これは…(´;ω;`)
めちゃいい話😭感動〜
この話、素敵すぎる😢
泣いた。・゜・(ノД`)・゜・。

♪「映画館で見てよかった!」
劇場版「#鬼滅の刃」、クライマックスで聞こえた小さな声援に涙した実話漫画。
コレはいい話。
ワイは公開3日目に観に行ったけど始終騒ぎ挙句主題歌の炎熱唱までされ物凄く迷惑だった。
子供だからしょうがないの許容範囲超えていまだむかついてます。
ホント自分の前席に座っていた母子には自分含め他の家族連れも切れてましたね。
これでも号泣(;A;)
いや、美化しすぎやろ。子供しつけられないなら映画館に連れてくんな(´_ゝ`)
映画館独特の一体感というか空気の共有感というか、良いよね。
翔んで埼玉は地元埼玉で観たから皆同じところで笑いまくっててめっちゃ楽しかった。
あと公開直後のシン・ゴジラは蒲田くん登場と同時に場内がどよめいたのを覚えてる。
記事読んで、また泣いてしまうよ…
こんなん聞こえたら、私も余計泣いちゃうかもしれない😭
子供って本当に純粋な言葉しか言わないから余計かな…
こんなんされたら泣いてしまうわ>
〇〇集団よ見ているか?これが社会現象作品の実体験漫画だ。
思い出して涙が出ちゃった…😭
確かに小さい子ども達も沢山観にきてて、同じような体験しました。
しかし小さい子ども達も映画の中に入り込んで…一緒に涙流し感動したのを思いだした。
うん、うん…わかる!わかります!(;_;)わたしも心の中では、祈り、叫んでいる。いつもなるべく最後列の最端でハンカチ口元にあてながら蹲って観てるけど、我慢できず嗚咽がもれてしまうこともある。
「映画館で見てよかった」この記事とは逆だけど、少林サッカーみに行ったとき、ヒロインがツギハギだらけのスニーカーを出した瞬間後ろから可愛い声で
「あっ、カワイイ🐰」
って聞こえたとき、会場中に響いて爆笑になったの思い出すわ🤣
これはあかん。これだけで泣いてまう😭😭😭😭
私も映画でれんこ゛くさんがそろそろ旅立ちそうな時に「うわーーーん😭」という子どもの泣き声が聞こえて、「あーここで見てよかったな、ずっとこの声を忘れないだろうな」と思った
全私さんが泣いた
上映中にうるさいのがいると嫌だけどコレはちょっとくるなぁ…純粋な子供の応援って涙腺にきますね。
わかるよ。とってもわかる。
みんなが思っていることだから
誰も文句は言うまい🔥
いいお母様だな。→
11/24 08:30 📣YahooNews総合39位にランクイン!



配信元:ねとらぼ [11/24 07:45]
映画館だからこそ得られる体験がある。

【出所:ねとらぼ 厳選】
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR