TOP > ネタ・話題 > 渋谷のハロウィーン、今年は“バーチャル”でフェス開催 区長「来街を控えて」 - ねとらぼ

渋谷のハロウィーン、今年は“バーチャル”でフェス開催 区長「来街を控えて」 - ねとらぼ

10コメント 2020-09-25 14:35  ねとらぼ

auが渋谷区公認で開催。

ツイッターのコメント(10)

まだアバターでの世界だけど、将来的にはフルダイブVRでこういう事ができる時代が来ると信じてる!

フルダイブVRの話しをすると、無理だって言われることが多いけど、医療や軍事の世界でも研究されているから、実現される可能性は凄い高いと思うんだよねw
パリピの皆様、残念…!
でも、渋谷は毎年ハロウィンの時期混雑して、通勤や通学をしている方が困っているのでバーチャルで良いのかな。
本来、子供達の為のお祭り(否、お盆?)ですしね。
それでも集まってしまうんだろうなあとか。そして大クラスター。
これで街が大人しくなったらいいなと思うけど、ぜっっっったいに無理。

渋谷にピッタリハマる巨大な鉄板を上から落としてほしい。
つまらん、実につまらん!

※バーチャルだのオンラインイベントだのはいい加減飽き飽きである。
大変だ。パリピがVRにやってくるぞw
バーチャル渋谷の最適な使い方
バーチャル車転がしを実装してほしい。物理演算でわやくちゃになるやつ。
auが渋谷区公認で開催。

【出所:ねとらぼ 厳選】
cluster凄い!攻殻機動隊もcluster内のスクランブル交差点で上映
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR