TOP > ネタ・話題 > 「家系御三家」の一角「六角家」が破産 「マジか」「好きだったのに」と悲しむ声 (1/2) - ねとらぼ

「家系御三家」の一角「六角家」が破産 「マジか」「好きだったのに」と悲しむ声 (1/2) - ねとらぼ

30コメント 2020-09-16 19:50 | ねとらぼキャッシュ

ここから派生していった店も多く、家系ラーメン店の中ではかなり名の通った人気店でした。 (1/2)...

ツイッターのコメント(30)

六角家破産しちゃったのか。残念。
ま、マジっすか?!横浜勤務時代、ここのファンでした~( ノД`)シクシク…
えー超ショック😭大学時代、学校の近くにあってよく食べに行ったなぁ…まさか破産なんて…思い出がどんどん消えていく感覚で悲しい😭
えーっ、横浜家系ラーメンの元祖なのに、、、
(´;ω;`)ブワツ
人生初の「家系」は、新横浜ラ博の「六角家」ですた・・・
でも「道頓堀ラーメン大食堂」に「六角家」が入つた、と聞いて憙び勇んで行つてみれば・・・
(´・ω・`)
食べに行く前に潰れてしまったか(´・ω・`)
神奈川帰ったら行きたかった…

(1/2) - ねとらぼ
六角家死んだんかお前……2、3回くらいしか言ったことないけとも
あの六角家が破産か。味は癖が強めで好みではなかったが残念。

ところで、同業他社のメニュー業態まるパクリし未満の味を以上の値段で、の株式会社ガー〇ンの「壱角家」は、「壱村家」とか「壱牧家」に改名しないでいいんだろうか。
六角橋の店、学生の時によく行ったな〜。
好きだったら潰れないように私財を投入して助けてあげればよかっただけでは?
潰れたから好きだったって言ってるのかな?
そういえば数年前、ブラリと横浜へ行った時に本店が閉まっていて、エエエエ!?となったが色々事情があったんや。。。
大学時代、戸塚店にはお世話になりました。授業終わった後に、週2ペースで通っていた気がする。
まじか(´A`)
御三家ってどこ?🍜
六角家本店ついに倒産か
関東に住んでた時にお店の近くを通ったことがあったけど、ある時を境にシャッターで閉まってたけど、六角家マジか。
一度も入ったことなかったから何とも言えないけど、通り過ぎるといつも独特の匂いだったな、と
@nico_nico_news
つーか角橋の本店って営業してなかったのか。
なんだってえええええええーーー!!!??
あらあら
ラーメン屋さんも破産かぁ
あらら、、六角橋の有名店がついに…
昔、ろくでなしの知人がこの近くで布団のマルチ商法説明会やってたな。

 「マジか」「好きだったのに」と悲しむ声(ねとらぼ)
「麺固め、油多め、海苔少なめ!」とか、複数人がそれぞれ異なる注文をするのに一発で覚えてくれた店員さんがいて、感動した記憶がある…残念でなりません… 「マジか」「好きだったのに」と悲しむ声(ねとらぼ)
潰れてからでは遅い!
推しは推せるときに推せ!!!
お気に入りの飲食店は週一食べに行って応援しましょう!!

|
結構前から評判落ちてたしね
一角なのに六角
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR