TOP > ネタ・話題 > 「デビルマンって本当につまらないの?」 駄作認定された映画を、自分の目で評価したい - ねとらぼ

「デビルマンって本当につまらないの?」 駄作認定された映画を、自分の目で評価したい - ねとらぼ

27コメント 2020-06-05 19:11 | ねとらぼキャッシュ

つまらなかったです。...

ツイッターのコメント(27)

オチが早いよ!
やはりデビルマンは一度は体験すべきか…
駄作認定シリーズだとガッチャマンもいつかみよう…
ちなみにキャッツはミュージカル好きの人には面白いよと勧められた。
どんなに駄作と言われても自分の目で見て確かめる事は大切です。感性は人それぞれですからね。
でも「デビルマン」は見なくてもクソです。( ̄▽ ̄)
嘘だと思うのならアマプラでご確認を。
最近、もしかしたらと思い再鑑賞したら安定のクソでした。
プラン9フロムアウタースペースは、まじで酷かったwww
あんな無味無臭の映画そうはないよwww
全て平等にダメ、の所でもう笑いが堪えられなかった...(あと個人的にはあの中だとボブサップが一番演技マシだったと思うんだ)
つまらないというか酷いw 酷いところが面白いから伝説になった。:
つまらないと評判の映画、という前提で見れば、それなりに楽しめるものもあったよう。
まあ自分の目で確認するのは大事よね・・・。
【 駄作認定された映画を、自分の目で評価したい】

それは触れてはいけない映画。
久々に「ほろびろ、でーもんっ(棒)」でも聞いてみるかな。
映画版デビルマンは何年経っても色褪せない不朽の駄作なんだなと改めて思いました。
映画館に見に行って金返せと思った作品はあれだけです。
見るのがえげつない難行苦行であった為途中でやめたから結末知らん
「プディングの味は食べてみないとわからない」byイギリスのことわざ( ´-ω-)σ:
デビルマンだけ見たのかと思って内容見たらもっといっぱい見てた。タイトルで損してない?
残念ながら実写デビルマンはつまらない。
そして大抵の場合、気に入らない作品を叩く際に実写デビルマンを安易に引き合いに出してしまう人の話は、もっとつまらないんだよね。
この映画の一番の罪は、『デビルマン』に、邦画ワースト1というネガティブなイメージを与えたことだ。これ以後、デビルマンというワードを耳にするとそのイメージがつきまとい、悔しい。

「デビルマンって本当につまらないの?」(ねとらぼ)
フルボッコでワロタ(笑)デビルマンは確かに駄作中の駄作。
真っ先に飛び込んでくる文章が「つまらなかったです」。
デスヨネー!
そういえば学生のころB級映画ばかり見ていたことがあったなぁ

B級(いやC級…?)漫画なら今でも愛読してる
この「デビルマン」は超駄作だけど、原作愛はそれなりに感じた。
2年後ぐらいに公開された「どろろ」は超駄作の上に原作愛すら感じなかった・・・
全人類はデビルマンを見るべき
駄作扱いされている映画に、しっかりと向き合ってみました。みんなが駄作と言ってるからって、観ずに決めつけるのは良くありません。
つまらなかったです。

【出所:ねとらぼ 厳選】
つまらないよ
デビルマンのレビューを前向きな感じで締めくくれてるのはすごいと思いました。
逆に観たくなった
以上
 

いま話題のニュース

PR