TOP > ネタ・話題 > 「その症状だけだと検査してもらえなくて」 森三中・黒沢かずこが新型コロナウイルス感染、鈴木おさむが陽性発覚までに言及 - ねとらぼ

「その症状だけだと検査してもらえなくて」 森三中・黒沢かずこが新型コロナウイルス感染、鈴木おさむが陽性発覚までに言及 - ねとらぼ

15コメント 2020-04-04 17:10 | ねとらぼキャッシュ

3月21日に発症し4月3日感染確認。濃厚接触者として大島美幸さんは自宅待機中。...

ツイッターのコメント(15)

軽い症状だと検査して貰えないのでは潜在する感染者がどの程度なのか全く解らない。。゚(゚´ω`゚)゚。

 森三中・黒沢かずこが新型コロナウイルス感染 @itm_nlab
@maep34 >まえぴーさん
ここに詳しい顛末がまとまってますね。
軽症者が検査を受けられない事を嘆いていますが、それ以上については言及していません。
中々検査してもらえなかったのね。
一日も早い御快復を祈ります。
三人ともO型で旦那もO型とは珍しい→誰かが噴火し止んだら又誰かが噴火すると言うスタイルのコンビに納得、このメンバーコロナ大丈夫と予想😆 森三中・黒沢かずこが新型コロナウイルス感染、鈴木おさむが陽性発覚までに言及(要約)
この記事からわかるのは、症状が軽い人がいるという事実。検査を受けず(受けられず)に通常の生活をしている人も多そう。そして、感染は拡大する⇒
黒沢さんは最初に発熱した後すぐに熱が下がったことで発熱後4日間ルールが適用されており、味覚嗅覚異常についても経過観察されてしまった結果。
患者数が多すぎて検査してもらえないのが現状 なんだろうね。黒沢さんはデタベタ顔を触りそうだからもし完治しても又感染しそう。
検査までの道のりが長いんですね。
保菌者かどうか…ホント、わかりません。
~3月21日に発症し4月3日感染確認。濃厚接触者として大島美幸さんは自宅待機中~
帰国後に電話したら、正にこれだった
日々陽性者数が増加しているのに、検査していない事が発覚。
 安倍晋三自公政権の隠蔽改竄の国民に対する詐欺的行為が次々発覚。
3月21日に発症し4月3日感染確認。濃厚接触者として大島美幸さんは自宅待機中。

【出所:ねとらぼ 厳選】
以上
 

いま話題のニュース

PR