TOP > ネタ・話題 > 「天才過ぎて教材にならない良い例」 小野伸二、トラップ指南動画の神業ぶりがサッカーファンを動揺させる - ねとらぼ

「天才過ぎて教材にならない良い例」 小野伸二、トラップ指南動画の神業ぶりがサッカーファンを動揺させる - ねとらぼ

23コメント 2020-03-28 16:12  ねとらぼ

「#休校ドリームサッカー」のハッシュタグで投稿。

ツイッターのコメント(23)

小野ってまだ現役だったのか!! 代表時代一番好きな選手でした。

»
一瞬過ぎて何が起きたか理解するのに時間がかかったw
物理の法則が乱れる
はえ?シンジが天才なのは知ってたが
いつから地球の物理法則を無視するレベルになったんだ?
気持ちいいぐらい天才 笑/
「小野の足元でボールがバウンドしませんでした」ってバクレポが上がってくるやつだ。
笑ってしまうほど凄い(・∀・)
知ってる物理法則に見えなくて気持ち悪い笑
つま先を引いているのだがボールが跳ねないのが凄い 小野伸二、トラップ指南動画の神業ぶりがサッカーファンを動揺させる(要約)
昔から飛び抜けてたけど、変わらずかー
凄いテクニック!真似できるか分からないがチャレンジしてみたい
これが噂のw
「やると、できる(※できない)」だ:
これはすんごい!ピタッ!
 小野伸二、トラップ指南動画の神業ぶりがサッカーファンを動揺させる(要約)
やっぱりこの人が日本人no.1だよ…
いや、メディシンボールかと思ったわww
やっぱり小野はすごいなぁ…。>>
:小野伸二は天才なのは分かってるけど、足に吸盤でもついてんのかこれ……
小野は正真正銘の天才だからな…オランダに行く前に日本でプレーを見られて幸せだった。マジで小野とストイコビッチは別モンだったよ。
これ、めちゃめちゃヤバイなぁ(笑)

凄すぎて笑える
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR