TOP > ネタ・話題 > 料亭の個室をテレワークの執務スペースに 日本料理店13店舗でランチ注文で7時間滞在できるサービス開始 - ねとらぼ

料亭の個室をテレワークの執務スペースに 日本料理店13店舗でランチ注文で7時間滞在できるサービス開始 - ねとらぼ

180コメント 2020-03-16 09:04  ねとらぼ

利用してみたい……!

ツイッターのコメント(180)

豪遊文豪気分が味わえるっ!!?
料亭でのテレワークも良いなあ。
これは当社も利用してみたい!
え、めっちゃ良すぎる。
一流の昼飯付いてこの値段かよ。
京都なら行けるしアリアリすぎる。
面白い試み!

京都なので使うのは難しいけど、老舗がこうやって現代っぽいビジネスモデルを始めるのは最高

サブスクモデルとかも始めたら飲食の利益率もグッと上がりそう🤔
つかってみたくなる✨✨
2,500円で料亭ランチ食べて、そのまま7時間滞在して仕事してていいの?しかもWiFiと電源付きで?
え、そんなん控えめに言っても最高すぎません?
リモートワーク応援プランがどんどん増えてきているみたいで嬉しい!!ここは都内にもいくつかあるみたいだし、行ってみたいなぁ✨
料亭で一日中ネーム仕事してみたい!
この発想はなかった!すごい!でも仕事しやすいかな🤔
五感を研ぎ澄まして、
渾身の企画書が作れそう〜☝️
料亭がリモートオフィスに!

2500円でおいしい料理も食べれて7時間使えるってお得。
しかしコロナでテレワークを導入している企業ではコロナなんだから外出は許さない。こんなことをするためのテレワークではない。勘違いするな、始末書だ、と…
料亭でテレワークで昼飯も食えるとか、
むっちゃええやん!!
色々工夫できるかも…
    ☟
具体→料亭の個室をテレワークスペースとして提供

抽象→コロナによる来客数減をアイデア転換により、仕事場として提供することで打開する

転用→コロナ=外出自粛ではなく、感染しづらい環境を使えれば、経済難も凌げる?
コロナ関係なく普及して欲しい
テレワーク疲れしてたので、この執務室使わせてもらおう。
今日この記事の中の「香水亭 六本木本店」に行ってきました.

- 料理美味しい
- 店内落ち着いてる, きれい
- WiFiは下りで140Mbps
- コーヒー(※コースとは別料金)もある

と, こんな感じでおすすめなのでみなさん期間中に行ってみてはどうでしょうか.
違う用途で使う人もいそうな気がしまふ。
少人数なら合宿できそう!
良いアイデア。
瓢亭で仕事できるとか
令和始まりすぎる
明治時代の文豪ごっこできるじゃん
ランチ注文で料亭の個室に7時間滞在できるサービスとはいいな。椅子では無いので、腰が痛くなりそうだけど。。
色々考えるなぁ。
料亭のカフェ化、というより、元々接待という仕事へのサービスに特化していたのが料亭とも。
なんじゃこりゃ。東京で東京でやってくれ!プリーズ!マジ使いたい。
ここで「おぬしも悪ようのぅ」ごっこする人を募集したい
気になる。
これは斬新だし、素晴らしいアイデア。こういうロケーションの業態の方々が新しい考えで新しいサービスの形をデザインするのは素敵ですね。
これならテレカンで背景映っても大丈夫だし安い! >
こ、これは。。。
行きたい。。。
使ってみたいー(機会はない)
これはナイスアイデア👍
ポストコロナ社会を
個人も社会もなんとなくイメージできてきたんだと思う。そんな事例。

 日本料理店でランチ注文で7時間滞在できるサービス開始
文豪になった気分味わせそう。
2500円~でこれならたまの息抜きにいいなあw
テレワークの人これ行こうよぉ
めちゃくちゃこれはそそられる!
高級料亭でリモートワークなんて、絶対捗るやないか!
これな? (。・ω・。)
豪華なランチ付とかステキじゃない?
これ利用してみたい〜✨
ちょっと文豪気分?
なんこれー!いいね。近所にないけど
もっと見る (残り約130件)
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR