TOP > ネタ・話題 > FF7リメイクのオープニングムービー公開 5分17秒のボリュームでミッドガルを描く - ねとらぼ

FF7リメイクのオープニングムービー公開 5分17秒のボリュームでミッドガルを描く - ねとらぼ

18コメント 登録日時:2020-02-14 21:57 | ねとらぼキャッシュ

「発売まで観たくない」という人は注意。...

ツイッターのコメント(18)

Zガンダム劇場版のカミーユみたいに、エアリスにも救いを与えて欲しい。
で、ヴィンセントは何作目で加入しますか…
これはアツい!
これ全部歩き回れるなら確かにすごそう。

ねとらぼ: 5分17秒のボリュームでミッドガルを描く.
わくわくー!
Discover(Google)から
オープニングムービーだけでもう期待がとまらんやつやん。
FFはやっぱり7!!!
かっけーな(^o^)
Discover(Google)から
...凄いな...!!
実写映画みたい✨✨
特に、バレットがリアルでびっくりした。
早くティファと遊びたい♪*゚♬.*゚
俺は、発売されて自分でプレイするまで一切見ないぞ!
やるだろけど、発売日ではなくていいな…
しかし、ホントに分作って言葉は何処にもないな
FF7リメイクのオープニングムービーが公開。
なんだかんだでFF7は音楽の力が大きいですね〜。
いい感じの編曲がされてる事を期待します。
ムービーはあんま長いと冷めるわ、なんか何やってたか忘れそうになるしw

 5分17秒のボリュームでミッドガルを…
ああ、ミッドガルだぁ😃
懐かしいなぁ☺️
もっとクドいのかな?と思ったら、そうでもなかった。
これが、ゲムマ前に、出るんだぞ。。。死ねる。。。
元FF7のバレットのガチムチレイヤーとしてはリメイクに感慨ひとしおなのであった。
以上

記事本文: FF7リメイクのオープニングムービー公開 5分17秒のボリュームでミッドガルを描く - ねとらぼ

いま話題の記事