TOP > ネタ・話題 > 「一生に一度の高級品はカルティエにしよう」 カルティエの接客の素晴らしさを描いた体験漫画に称賛集まる - ねとらぼ

「一生に一度の高級品はカルティエにしよう」 カルティエの接客の素晴らしさを描いた体験漫画に称賛集まる - ねとらぼ

21コメント 2020-02-08 09:05  ねとらぼ

この1度の接客でファンを増やす神対応。

ツイッターのコメント(21)

ハワイのアラモアナショッピングセンターのカルティエの50代の日本人女性スタッフは、まるで夏木マリのような雰囲気で、客を諭すような接客をしてて、若い女の子たちのハートを鷲掴みしてたよ。「このお姉さまだったら、どこまでもついていきます!」みたいな (^_^)
気になりますね…普段、縁が無いだけに、丁寧な接待をされると、それだけでも良い体験になり、将来の顧客になる可能性、ぐっと上がります。
カルティエのみなさま、ですって。良かったですね。|
私も銀婚式で指輪を新調しようと百貨店の下見をした時、場違いな姿の私に塩待遇する有名店もあったのに、カルティエさんだけは神対応でした。
自分が行った時の店員さんはこれとは違った。買わないだろうと雑な対応をされて、いざ買うとなったら手のひらを返したように接客態度が良くなった。これは人による。
カルチェの指輪してますよ😁❤️ カルティエの接客の素晴らしさを描いた体験漫画に称賛集まる(要約)
「気持ちよくお贈りできる価格の物を選ばれるのがいいですよ」とアドバイスをくれた店員さん、未だに覚えてる。
いいねーこういうのが効いてくるんだよなぁ
私も銀座店に行ったことがあるんですが、カルティエさんの接客は本当に良かった。

何も買わないのにわざわざ個別テーブルまで案内して商品見せてくれて、ラズベリーの美味しいジュースまで頂いてしまったし、まるで芸術作品の写真集みたいなカタログくれた。本当に良いお店
一生に一度の高級品はカルティエにしたくなりますね!(^^
ふらっと立ち寄っただけで、人を幸せにできる高級ブランド素晴らしい
言われてみれば、ビトンは買わないわたしにも丁寧で優しかった。
これはファンになるわ…
かもなくふかもなく、な気がする

 カルティエの接客の素晴らしさを描いた体験漫画に称賛集まる(要約)
本国でのぞんざいな扱いとは雲泥の差だな。
気持ち少し分かる。
心が荒んで『今際の国のアリス』の「優しいものが見たい」みたいな感じになってる。まだ圃場に出られるのが清涼剤みたいなもので、それが救いか。
これぞ神対応!!カルティエの事よく知らないけど行ってみたい…
この1度の接客でファンを増やす神対応。

【出所:ねとらぼ 厳選】
@niconicholson お世話になります。本日記事が掲載となりましたのでご連絡致します。

この度はお忙しい中ご対応頂きありがとうございました。もし記事に気になる点がありましたらご連絡頂けますと幸いです。今後ともねとらぼを宜しくお願い致します。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR