TOP > ネタ・話題 > 平手友梨奈「グループを離れることになりました」と自身の言葉で欅坂46脱退を報告 理由は「今は話したいとは思わない」がいつか話せたらと含み - ねとらぼ

平手友梨奈「グループを離れることになりました」と自身の言葉で欅坂46脱退を報告 理由は「今は話したいとは思わない」がいつか話せたらと含み - ねとらぼ

17コメント 登録日時:2020-01-23 22:44 | ねとらぼキャッシュ

平手さんがグループ脱退を発表したラジオ番組で選んだ曲は「黒い羊」。...

ツイッターのコメント(17)

脱退発表の日泣いてからもう泣かんかったけど、今読んで 泣けた
「卒業ではなく脱退」「サヨナラ公演はなく昨日で脱退」「理由は今は言いたくない」というグループの異常事態だろうに、『カッコイイ』と言うファン心理は正直理解できない。
ナルホド、最後のステージ云々はなく
これにて脱退、と。
私はいい年のおばさんなので、深夜にどうかとは思ったのですが呟かずにはいれず…寂しいですがこれからも応援していきます。勿論、欅坂46も一緒にずっとです。本当にありがとう…
「自分のことを大切に、自分の生きたい道を選ぶこと。それがファンが望むこと」本当に。良記事。
「私平手友梨奈は欅坂46を離れることになりました。その件につきましては今は私は話したいとは思わないので、いつか話したいと思ったときにお話しさせていただければと思います」
これをアイドルとして売って来た本人が平然と言える18才、大物なのか?、思考回路が違うのか?
そう、グループのことは愛していたでもそれが重荷になっていたのかもしれない。才能は別の場所で活かせばいい→ @itm_nlabさん
昨日は朝起きたら東出が不倫発覚、今日も寝て起きたらこんなだし、僕が寝ると芸能界に激震が。
欅って出来る人から辞めてくけど、それってダメ組織の典型なんですが。ただ、問題を一挙に解決した部分は感じる。反転攻勢に持っていけるか?
良い記事だった。
脱退という言葉を選ぶてちの感覚が好きだし、最後まで平手友梨奈って感じ。
これから、てちが幸せだと思うこと、楽しいと思うことをたくさんやってほしい~幸あれ~
ねとらぼさんの記事読んでたらさらに涙止まらんくなった、、
「グループを誰よりも愛していたてちの決断」
この決断にどれだけの思いが込められてるんだろう。計り知れない。
泣いちゃう
理由は「今は話したいとは思わない」がいつか話せたらと含み…
-ねとらぼより
ラジオで言葉として報告してたみたいだし、とりあえずゆっくりしてくれ~~
SOL聞いてからの記事ありがとうございます。

てちの怪我の正式名称まで全部載せててすごいの一言
この記事が一番平手友梨奈の脱退の真実を綴ってくれていると思う。

『欅坂46というグループを誰よりも愛していたであろう平手友梨奈さんが選んだ脱退。』『これからどんな道を選ぶのか、多くの人が彼女の背中を応援しています。』
以上

記事本文: 平手友梨奈「グループを離れることになりました」と自身の言葉で欅坂46脱退を報告 理由は「今は話したいとは思わない」がいつか話せたらと含み - ねとらぼ

いま話題の記事