TOP > ネタ・話題 > 21万フォロワーのTwitterユーザー、スーパーの対応に不満で店長をさらす→店長への支援が殺到し300万円以上が集まる - ねとらぼ

21万フォロワーのTwitterユーザー、スーパーの対応に不満で店長をさらす→店長への支援が殺到し300万円以上が集まる - ねとらぼ

39コメント 登録日時:2020-01-22 08:16 | ねとらぼキャッシュ

横柄な消費者を対応した従業員に支援が集まりました。...

ツイッターのコメント(39)

違法を盾に人を叩いたり晒したりする人間が実は社会的には認められないといういい例ですね。
「程度」が理解できない例にもなってるかな。
やさしいせかい
勢い込んで告発したら、告発された方に同情が集まる形。フォロワーがみんな味方してくれるわけではないのが。
海外にもカスハラおるんやなぁ。
日本だったら、従業員を応援するんじゃなくて、DQNの客を叩きまくる展開になっていただろうね>
お客様は神様ではないからな。度を越した行為は戒められるわな。
いい話だなあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
明らかな表示ミスに対し、21万人のフォロワーを持つジャーナリストがクレームTweet

Twitterユーザーが店長を支援するクラファン開始

見舞金3万ドル(330万円)が集まる。

アメリカのこういうところ好き(^ω^)
それと、このジャーナリスト、セコすぎないかい?
善意が勝るTwitterが続きますように。
理不尽を要求される辛さ、みんな分かってるなあ
「Target」ってアメリカ第5位の小売なのかよ。成果主義のアメリカで店長って相当能力あんだろな。証券取引所の誤発注で売買が成立する等とは違って購入前(契約前)なのにイキってんだなw裁判の国だねぇ。こんな大手小売には腕利きの弁護士付いてそうだw
21万フォロワーのTwitterユーザー、スーパーの対応に不満で店長をさらす→店長への支援が殺到し300万円以上が集まる(ねとらぼ)   こういう強請りタカりを平然とできる下衆は害虫と同じだから、叩き潰してやりゃあいいのよ。
良い話。クラウドファンディングの使い方が素晴らしい。
日本国内もカスハラだらけだよね
見舞金として集まったお金を寄付ってなかなかできることじゃないと思う。こういう人が救われる世界であってほしい。
明らかなタグの貼り間違えで・・・
頭おかしい

❝ - ねとらぼ❞ @david_leavitt
ジャーナリスト、クズが多いなー
21万パワーが通じないだと⁉
休暇のための見舞金www
カスハラとはカスの言い分はハラスメントってことだな
これで金集められるんならそんなイヤガラセしてんじゃねぇよ
周囲に迎合せずに正しいと思う事には『正しい』と、間違ってると思う事には『間違ってる』という事は大切な事やな。(゚д゚*)
:どこでもこういう人はいる
インフルエンサーの鏡です(◜◡◝)
ジャーナリストとかインフルエンサーは地雷が多いのどこの国も同じだな
日本語にもなってましたかーwwww

カスタマーハラスメント(カスハラ)怖い (;´Д`)
こういうの良いよね
俺には21万のフォロワーがいるから同調してくれる人がいる、と勘違いしてツイートしたのかね…従業員さんが気の毒だ。精神的ケアが必要になると思う。
@itm_nlab

|ω`) 私もCFで見舞金欲しい(働け
@itm_nlab
インターネットいい話だ
アルファツイッタラーって市井の人じゃなくてもはやひとつの権威だよな
アルファじゃなくても、ダマになるとそうなる

「カスハラ」
値札の間違いに調子乗ったジャーナリスト。子どもか。
海外でもモンスターカスタマーはいるなぁ。

>
横柄な消費者を対応した従業員に支援が集まりました。

【出所:ねとらぼ 厳選】
「晒しは自分に返って来る」というより相手の利益になった。フォロワー何十万とかいて驕りがあったのだろうか。
値札のミスをあげつらって、その価格で売れとゴネたあげくに店長の顔写真をさらすジャーナリスト、とは…。/
これがジャーナリストのやる事かよ、下らねぇ野郎だ。
以上

記事本文: 21万フォロワーのTwitterユーザー、スーパーの対応に不満で店長をさらす→店長への支援が殺到し300万円以上が集まる - ねとらぼ

いま話題の記事