「私は薬物とは一切関係ありません」 加護亜依、“元国民的アイドルが逮捕間近”報道を受けて身の潔白を宣言 - ねとらぼ

37コメント 2020-01-18 13:52 ねとらぼ

「国民的アイドルグループ元メンバー」が薬物で逮捕間近との報道を受けて。

ツイッターのコメント(37)

この宣言は当然ですね。
ネットでの心ない中傷はとても傷つきます😣
歌はとても上手いので、また表舞台で活躍して欲しいものです☺
加護で確定みたいな記事があったので、さすがに本人が否定したか。前にASKAの記事が的中したのでみんな血眼になって探してるけど、あんまり当てにならないと思うんだがなあ。
「バレた?ゴメンね、私でーす!」 加護亜依、“元国民的アイドルが逮捕間近”報道を受けてあっさり白旗宣言
東スポにおけるその情報の信憑性の疑念と仮にも真実だとしても世間を惑わす逮捕“間近”などと言う表現は非常に宜しくないと思う 加護が言うならそう信じたいが…
!(◎_◎;) マジ? →  加護亜依、“元国民的アイドルが逮捕間近”報道を受けて身の潔白を宣言(ねとらぼ)
@kurochan96wawa 加護ちゃんじゃなくて
黒川明人の方が怪しいんじゃない?
でもヤニはやってましたよね?

 加護亜依、“元国民的アイドルが逮捕間近”報…
加隈亜衣「私は加護亜依ではありません」

 加護亜依、“元国民的アイドルが逮捕間近”報…
可哀想に。
タイミングはどのくらいかな。国会が明日から開かれるけど..。

 加護亜依、“元国民的アイドルが逮捕間近”報道を受けて身の潔白を宣言(要約)
 
PR
PR