TOP > ネタ・話題 > 吉野家「ねぎだく牛丼」が全国で復活 築地店の閉店から約1年ぶり - ねとらぼ

吉野家「ねぎだく牛丼」が全国で復活 築地店の閉店から約1年ぶり - ねとらぼ

28コメント 登録日時:2020-01-07 17:45 | ねとらぼキャッシュ

1号店の伝統の食べ方を全国で販売開始します。...

ツイッターのコメント(28)

そんなことより>>1よ
これを以前は無料でやっていたってんだから驚きですよね。
お金払ってでもねぎだく出来るのは嬉しい限りです。
近々食らいに行きます!
これは食べないと🐮
@shiroganenoel 今日から吉野家でネギだくが復活するんじゃなかったっけ😋
金払ってまでねぎだくなんかいらんわ💩タダじゃねーの?
大盛りねぎだくギョク
むむむ。
「ねぎだく牛丼特盛 つゆだくと卵とサラダのセット、ポテトサラダに変更で」
だな。
もういっそ「ねぎだけ」を売ればいい。
コピペの中の代物と思ってたけど、実際にやってる店舗があったのか…
ねぎだくは無料サービスだったのに「大っぴらに注文していいよ有料だけど」という話か。
まあ話題となって全国に知れ渡る作戦ではある。
うおおおお!!!ネギだく復活!!
明日の晩飯はこれで決まりだわ 特盛2個食うわ。
ねぎだくー❤️
大盛りねぎだくギョクの同時注文オフが開かれそう。
裏メニュー(良く注文するけど)の量くらいなら有りだけど、こんなにはいらないなぁ。で、裏メニュー無くなる…困ったなぁ😭
瞬時に伝説の吉野家Flashを思い出した人は友達
店員にマークされる事なく、大盛りねぎだくギョク(玉子)が頼めるのかw
絶っっ対無理なやつ(゚Д゚;)
有料でもわかりやすく増やしてくれるならこっちのがありがたい。
ねぎだくは初めてかもしれんな。アタマの大盛と変わらない値段なのだが…。【ミコト】
今度食べてみようかな。
あれ、ねぎだくって普通の店舗でも頼めたけど(元バイト)。
あ、でも、普通は値段変わらない分肉の量が減るんだけど、これだと値段上がる分、肉の量は減らず玉ねぎだけ増えるのか。
ねぎだくは確かに一部の吉野家ファンの人や過去に店で勤務してた人以外は
あまり定着がなかったのかと。

ついに正式に商品化されるのは嬉しい😊

これ注文して汁だくにして貰うとお得かも😀
あぁ…ねぎだく食いたくなってきた… 牛丼店に行ってもスタンダードな牛丼ってまず食わなくなったしな…(すき家が多いから
昔の2ちゃんで有名だった吉野家コピペを連想した。そりゃ、インターネット老人会で話題になるわ。
やばい、、行かなきゃ
"吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。"

吉野家コピペ再現できるやつだ!
1号店の伝統の食べ方を全国で販売開始します。

【出所:ねとらぼ 厳選】
以上

記事本文: 吉野家「ねぎだく牛丼」が全国で復活 築地店の閉店から約1年ぶり - ねとらぼ

いま話題の記事