TOP > ネタ・話題 > 「YouTuberにアンチコメントを送るのが趣味」 悪気なく言ってのける人に出会った実録漫画にゾッとする - ねとらぼ

「YouTuberにアンチコメントを送るのが趣味」 悪気なく言ってのける人に出会った実録漫画にゾッとする - ねとらぼ

118コメント 登録日時:2019-12-12 07:32 | ねとらぼキャッシュ

これは引く……。...

ツイッターのコメント(118)

感覚が麻痺してコメントが酷くなり誹謗中傷で捕まるから辞めたほうがいいよ。-
つべコメの喧嘩見て楽しむのが趣味とか言ってた人いたな
ドン引きした
それを立証するかのような。。。(笑)

この漫画家さん、人物設定が巧みだなぁ。ww
@mt0610706

正に これじゃないか💧
誰に見られて、聞かれているかわからんし、ちょっとしたことで大変なことになる世の中だから注意した方が良いのかもね・・・
薄い記憶から掘り出して来た。これ。
こういうのって、実社会で自分が認められていないという苛立ちか、かまっほしいという歪んだ願望のどちらかのあらわれという気がいつもしている。ただやられた側の事を少しでも考えたら人としてできないようなあ。
配信者は全員気をつけるんやぞ!
パトラとかも、え?こんなのを気にする?ってことをマロで拾ってたし気をつけてほしい…
まぁ配信のネタだったのならいいんだけどw
|  アンチなんかそこら中に沸く、それも悪いがスルースキル無いのは己に弱い証拠
貧乏人の娯楽感ハンパないな
やめようね
自分がされて
嫌なこと
ただただ気持ちわるい。悪口書いてストレス発散なんて声もたまにきくけど、あれも全く理解できないし共感できない。
そんな事したら…

 悪気なく言ってのける人に出…
なんと言うか…
暇人?
淋しい人間性?
中身空っぽの人間?
プロアンチコメンターww
承認欲求型のアンチコメは配信者側からは結構嗅ぎ分けれるからそこまで気にならんけどなー
軽い気持ちじゃなくやってるほうが怖いわ。
こういうの見ると、クソの掃き溜めだった2chもネット初心者を洗礼するという点では優れていたな。
ネットは匿名でも特定可能、まっちゃん事件とか知らんだろw
YouTuberに限らずアンチっていう言葉をよくみるようになった。
アンチっていう位置づけを当たり前のようにつくってしまったのも怖いし、誰も精神的に平和にならない言葉はなくなって欲しい。

ただの一般人だけどネガティブな言葉の影響力をちゃんと考えないとって思った。
YouTubeのコメントの伸び方は異常だと思う
どっから沸いてくるんやろか…
本当のワルに悪意はない
この記事のコメ欄のことやんけ
本当にこういう人結構いそうだよね...
言葉も出ない
朝からヒヤっとした。こういう人がいても不思議ではないのが人間の多様性
まぁこんな事する様な人は暇を持て余した人達でしょうから即ブロで
アンチコメントを送るのが趣味の奴、余程現実生活に居場所がないんだろうな(無慈悲)
「やめようね、自分がされて、嫌なこと」五・七・五
いるんだよね😢💦
他人を落として自分を保とうというヒト💢
目立ちたがりや、へそまがり💢
「アンチ」じゃなく「誹謗中傷」って気づけば止めると信じてたけど💧
「YouTuberにアンチコメントを送るのが趣味」悪気なく言ってのける人に出会った実録漫画にゾッ…
mayちゃん家なんたこれを更にヤバくしたようなのしかおらんで
相手が傷つくと思ってないんだろうな。
アンチは気にするだけ無駄。人として接してこない人は無視するに限る。
ITmedia ヘルスケア: 悪気なく言ってのける人に出会った実録漫画にゾッとする.
どんびき…
ストレス発散は人を傷つけない行為でしなよ。。。
有名だったら何しても良いわけじゃない。
もう治らないよねこういうの
ニコとか某小説サイトとかにも一定数いそうな気配
承認欲求型の悪口投稿。こういう人に理屈は効かないので、機械的に処罰されるべきかと。
アンチを気にしすぎるのやめよう。
残念ながらオレ程度の小物にはアンチもほぼいないんだけど。
この手の人種って、自分の好きなものがその対象になった時のことを考えないのだろうかと疑問。
…いや、そんなものがないからアンチ行為そのものを趣味にできるのか?
Discover(Google)から
ユーチューブに限らず、ネットに関わる以上ある程度のスルースキルは必須だなぁ。
話の通じない相手ってのは必ず居る。
完全に病気って感じがする
むしろ、こういった行為を一切しないという聖人君子にお目にかかりたい
いや、違うやろ。
相手がされて嫌な事はやめるんや。
価値観は人それぞれ違うからな。
こういう人が実在するから
アンチコメは本当ガン無視で良いと思う
|

クズ過ぎる…… いや、関わりたくないな~
つい最近身近にいたわ…🙄
リアルで会った人じゃないけどほんとこれ聞いた時はドン引きした。
こんな奴も世の中には居るのか…。
>
変なやつやアンチ一人一人に反応するだけ無駄なんだよなぁ てのがよくわかる例
「YouTuberにアンチコメントを送るのが趣味」悪気なく言ってのける人に出会った実録漫画-
まあ、ただこういうアンチコメをする奴っていざ、訴えられたりするとおとなしくなるよね。最初の威勢はどこ行った。

 悪気なく言ってのける人に出…
こういう人がいるからアンチなんて気にする必要一切ないんやぁ
こんな人もいるのか… /
これはおもしろい

アンチにも認証欲求型のアンチっていたんだなぁ ww

でも こんだけひねくれたストレス解消しなきゃならないって

どんだけ日々ストレス抱えてんだよww
アンチコメントには「面白い」奴とそうじゃないやつがあるよね。
ネトウヨの小僧も大体これかな?
そんなん言う人は距離置くし、友達なら友達やめるわ…
罵詈雑言書くだけで中身がなかったり、匿名掲示板の内容を事実の証拠としてはったり無茶苦茶な人結構いるよね。
多くの炎上系YouTuberにとっては効果なし。

逆に噛み付いて来る奴らのおかげで拡散助けられてます。
本当にいるよな、こういう奴(-_-;)
嫌なら来なきゃ良いのにと思ってたけど、こういうことか。
塩でも撒いとくか…
承認欲求満たすためだけにアンチコメ送ってる奴がいるってことけ?
悲しいけどそういう人種はSNSではそんなに珍しくないのよね
こういうの見ると「ああ、他人の裏側みてゾッとできるっていいなあ」という菌類みたいな感想を持ってしまう垢が私です。
こういうのって気づかないうちに自分もやっているものだろうな。
相手が悪い奴だと尚更。気をつけよう。一体感って怖い。
さぞかしお辛い人生なのでしょうね。
こういうのって人殺してないだけのサイコパスだと思うのだ
ITmedia ヘルスケア: 悪気なく言ってのける人に出会った実録漫画
悪口を言ってくる相手って大概こんなもんなのだ。悪口で心痛めてるフレンズ、気にするななのだ。
その人一回痛い目にあった方がいい。
怖すぎやん
アンチコメに沢山イイねが付いたり荒れることそのものが楽しみ、ですか‥はぁ‥(=ω=)
それってただのやっかみじゃん?そんなんてめえが虚しくなんねーか?
ただのルサンチマンだよ!
評論することより悪意あるコメントぶつけること自体が目的化って、それはちょっとなあ orz
: 「嫌いでもないYouTuberの動画にアンチコメントを送るのにハマっている」という人に出会った体験を描いた実録漫画に、ドン引きする人が続出しています。…
どうしてファンからの言葉って弱いんだろうなー残念
楽しい、のか?ほんとにそれが、たのしい?のか?飲み会で話題に出すくらいの、こと、なのか…?
人の闇の性やな。人間って怖いね〜

Discover(Google)から
私はアンチには
「今日も生きてるねお疲れ」
か相手せずポジティブワード連発でスルーします。
強烈なカマちょが多いから
読んで思い出しましたが、自分は承認欲求の強い人間に1年間支配され続けてました。正直、つらかった……!
と言う事は、ネトウヨやパヨクも?
本当 アンチコメは 気にしない方が いいよね。

でもね そのあなたの一言で、人が死んでしまうこともあるんです。

アンチコメによる自殺、
社会問題ですよ?

他人事では無いんです!!
しゃべり方からして関東ではなさそうな女子
死刑でいいよただの屑だもの
ガックリ来ますな。こういう、暇潰し的に誰かを潰す手合いもいるので、ホンマ通りすがりのアンチコメやクソリプは鳩の糞だと思った方がいい。真面目に取り合うだけバカを見るし、まったく言語が通じないから、マジで放置プレイ推奨。
どんな凄いなぁと思う動画でも必ず否定する人がいるのはこういうことなんですね。こんな馬鹿げたことで喜ぶ感覚が理解出来ないですが…
------------------------
こーゆー人には なりたくない😣

 悪気なく言ってのける人に出会った実録漫画
Googleマップのレビューにも悪口書き込みまくってる人いるねぇ。
アンチリップラーってこれなんじゃないか
今日自分が行なっていることは、必ず報われます。良いことも悪いことも。
私はいい!と思った動画にコメントするとき、3日くらいかかるからなぁ。
コメント付くうちが華というか。アンチと批判は違うと思って個別具体的に判断していきたいと思いましたまる
こういう人はきっと、学校の机や壁の落書きいじめから始まってるね。他人が嫌がることで自分を満足させることが生きがいになってる、恥ずかしい人間。
自分にされて嫌なことは自分もしない。
そんな人も居るんだ(怖)
こいつ人間じゃねぇ
いるよなーこういうバカ。
腐れコメ吐いて周りが同調すると「市井の代表」みたいに勘違いするヤツ。
俺の時は運営元の悪徳企業の奴等もアンチだったから、四面楚歌だったわ。
腑に落ちた。
下手すると刑事や民事で代償を払う事になるのでやめましょうね
なにやらタイムリーに見かけてしまった
あー……って感じ…
初心者YouTuberは心折れるだろうなぁ
こんな人おるんやなぁ…ここの界隈でも多そうだね
こういう実例があるのを知るだけで、スルー力(りょく)が上がるわー。
じゃ、見なきゃ良いじゃん。なんでわざわざ…って思ってたけど、やっぱりそんな道理が通用するハズの無い人達だったので、関わらないのが一番なんだなって。
やりすぎてガチで通報されたらどう思うんだろう
これがサイコパス…?
漫画描かれた方も言ってる「100褒められても1の悪意に感情を持ってかれて悔しい」──ホントにそう。ストレス解消なんかで、アンチなコメント付けるのはやめてほしい。
仕事上、このような人によくあうけど、
この人達な共通点は 想像力の
欠如。何を言っても 言い回しをしても
どこまでも平行線を辿ります
逃げるが勝ちの相手
画面越しの人になら何しても良いと思ってる頭のおかしい人増えすぎたよね😥
恐ろしいことだ…プログラミングの前に、ネットでのコミュニケーションの教育が急務では…。 /
だからアンチに真っ向から相手にしたりするのは無駄ーーーー
粛々と通報しまくるのみ😶
無条件で言った方が勝ち、言われた方が負けみたいな風潮があるからこんな人が出てくる。言われた方にもそれを拒否する権利あるからね。
そのYouTuberのことは好きでも嫌いでもないけれど「ただのストレス発散」でアンチコメを送り、「コメントが荒れるほど面白い」と。ツイッターのクソリプとかも同じ感覚なんだろうなー。これは無視するしかないな汗。
こんなアンチもいるから、YouTuberにはつまらないアンチは気にしないでもらいたい。もちろん問題あって注意してくれてるのは聞いてほしいけど‥
心に2chを飼ってそう
これは引く……。

【出所:ねとらぼ 厳選】
以上

記事本文: 「YouTuberにアンチコメントを送るのが趣味」 悪気なく言ってのける人に出会った実録漫画にゾッとする - ねとらぼ

いま話題の記事