TOP > ネタ・話題 > アニメ「ジュエルペット」新作映画のあらすじが混沌の極み ラムネス/ダ・サイダーにしか見えないキャラと四川省を目指すストーリー 監督は「NG騎士ラムネ&40」のねぎしひろし - ねとらぼ

アニメ「ジュエルペット」新作映画のあらすじが混沌の極み ラムネス/ダ・サイダーにしか見えないキャラと四川省を目指すストーリー 監督は「NG騎士ラムネ&40」のねぎしひろし - ねとらぼ

17コメント 2019-12-07 13:28 | ねとらぼキャッシュ

ちょっとまって。...

ツイッターのコメント(17)

DJおんばのラムネ&40でふと思い出したジュエルペットの新作映画にラムネスとダ・サイダーっぽいキャラが出るらしいという記事。
・・・とか思ってたら、こっちにも驚きました。見に行きたい(笑)
そーいや「ダンクーガ」も葦プロさんでしょ。
令和だと思っていたら平成初期だった…?
別名「劇場版ジュエルペット×NG騎士ラムネ&40」
 監督は「NG騎士ラムネ&40」のねぎしひろし(要約)
ちょっ。
知らなかった。
てか、草尾さんと矢尾さんってまんまじゃないかっ。(笑)
ダサイダーの相棒のヘビメタコも出るんか…好きなんだ
ツッコミどころしかない→
これはマズイ。一気に心を掴みに来た。
ねとらぼさんがラムネ&40ネタを拾ってくれてる…。今度出るBD-BOXといい、令和のこの時代にラムネ&40の話題を耳に出来るのは嬉しい限り。それにしてもねぎし監督相変わらず飛ばしてるなあ…。
ククリレイジュっていう中国アニメ(日本制作ではあるものの)の宣伝費で好きな作品作っちゃったということかな、米国資本に加え中国資本も増えそう
2020年に矢尾一樹の「やってやるぜ!」が映画館で聴けるのか…
ちょっとまって。

【出所:ねとらぼ 厳選】
監督は「NG騎士ラムネ&40」のねぎしひろし
以上
 

いま話題のニュース

PR