TOP > ネタ・話題 > 文化放送が「たき火の音」を流し続ける90分特番を放送へ - ねとらぼ

文化放送が「たき火の音」を流し続ける90分特番を放送へ - ねとらぼ

159コメント 2019-12-02 21:59 | ねとらぼキャッシュ

番組の正式タイトルが長い。(番組名:「たき火特番~ノルウェーのテレビ局が薪が燃えているだけの映像で高視聴率を獲得したので、たき火の音だけを流すラジオをやってみた~」)...

ツイッターのコメント(159)

これはもう一度、むしろレギュラーでやってもらいたい。
実験的なことやってるな~。90分、流水の音もやって欲しいよね。
12/8にこんなのあったらしいし、焚き火とかその手のも需要あんだろうねえ
@miamiz_lgc 音声だけで良ければ
あとでタイムフリーで聞いてみよう。
聴きました。これ月1深夜番組にして5分から10分おきにお便り紹介する番組とかどうでしょうか?
夏秋は虫の声とか蛙の声とか。
まもなく始まる薪の音放送聴きながら寝ようと思います。おやすみなさい。
今夜、8日26時から文化放送で、焚き火の音を聴かせる番組がありますが、その音を聞きながら、火鉢クラブやファイヤーラジオについてツイートしようかなあ。起きてられるかなあ・・。
#火鉢クラブ #焚き火 #ラジオ #文化放送 #ファイヤーラジオ #ファイヤー
これ普通の当日放送終了と変わらんのでは…(;´Д`)
今日これ録音しとこ( •́ㅿ•̀ )
こういう企画好きw
今夜26時かぁ。起きてられるかなぁ。。。
これ、今晩だな
焚き火の音、明日放送🔥
番組名:「たき火特番〜ノルウェーのテレビ局が薪が燃えているだけの映像で高視聴率を獲得したので、たき火の音だけを流すラジオをやってみた〜」

せめて23時とか24時からの放送ならなあ笑
映像も欲しい
30年以上ラジオ番組の制作やってるけど、流石にこの発想はなかったな。
放送を決断した文化放送が素晴らしい!
《企画のきっかけは、ノルウェーのテレビ局が放送した薪特集番組が20%の高視聴率を叩き出したことから》
12/8 26:00~とのこと。眠れなかったら聞いてみよう。
文化放送が「たき火の音」を流し続ける90分特番「たき火特番~ノルウェーのテレビ局が薪が燃えているだけの映像で高視聴率を獲得したので、たき火の音だけを流すラジオをやってみた~」を放送へ
餃子が焼ける音を流し続ける番組の需要はないかな🤔
12月8日 26時からってことは、通常クロージングが流れる時間から90分放送するってことか。試験放送みたいなもんかね。
深夜の焚き火の音=暖炉?って日本人にはあまり馴染みはないと思うけど、数字取れるのかな…
焚き火は落ち着くもんな〜。
海外で反響があったのは知ってたけど、とうとう日本でも。
これは...!!!!!
おもしろい /
これはみたい!
そして番組名長すぎ笑

番組名:「たき火特番~ノルウェーのテレビ局が薪が燃えているだけの映像で高視聴率を獲得したので、たき火の音だけを流すラジオをやってみた~」
niconicoみたいな企画だなぁ
>
ラジオ局はいいマイク持ってそうだしなぁ。 -
ストロングスタイル!
いいぞもっとやれ! /
これだよ!これ!
ねとらぼ: 文化放送が「たき火の音」を流し続ける90分特番を放送へ.
聞きたい。いい眠りが得られそう。。
まじかよ文化放送
デドバやん!
睡眠誘導が目的って言っとるし!やっぱりデドバの待ち画面は眠くなるんや!!
映像無しでどこまで行けるか…
日本のラジオ局はまだまだやれる!w
いいじゃないのいいじゃないの、こういうのでいいんだよ、こういうので(五郎さん顔
番組の動機がシンプルで良い笑
文化放送の時報ってワイドFM開始時期にまた変わってたのね。知らなかった。
いや面白いとは思うが、運転中のヒトには事故らせる気か!って言われかねないんじゃね?w
まぁ別の放送に変えればいいだけかもしれんけど。
»
いまいちばん気になる番組だ
テレビに限らずラジオでも焚き火
「企画のきっかけは、ノルウェーのテレビ局が放送した薪特集番組が20%の高視聴率を叩き出したことから。その際放送された12時間のうち、8時間は薪が燃えているだけの映像だったそう」。
日曜26時かーアメフトやる時間帯やな
ラジオでやるのは
ものすごいチャレンジだな💦
よいね!!!
日本では出来ないだろうなと思ったら!録音!しなくちゃ。
これは癒されそうな。
もっと見る (残り約109件)
 

いま話題のニュース

PR