TOP > ネタ・話題 > 富士山で発見の遺体、身元が判明 登山中に滑落のニコ生配信者か - ねとらぼ

富士山で発見の遺体、身元が判明 登山中に滑落のニコ生配信者か - ねとらぼ

47コメント 2019-11-12 17:07 | ねとらぼキャッシュ

遺体発見から2週間たっての身元判明でした。...

ツイッターのコメント(47)

『滑って下山』ってコメントが印象的過ぎたやつ
あの人47歳だったのか、、
冬の富士山はガチのエベレストアタック隊が訓練のために使うくらい危険。
ようやく身元分かったわけか。
身元判明したか。でもさすがにHNとかまではわからんよな・・・。
やっと判明したか…。
もう誰も話題になんかしてないのは物悲しいね。
ようやく判明って事はかなり削れてたんだろうか
二週間経って身元判明。/
最期の言葉が「うわっ…滑る…」とかもう草草の草
やはり亡くなっていたか…
しかし、実名出しちゃって良かったのだろうか…
「愚か者が自ら望んだ愚行で死んだだけ」
と言う感想以上の言葉がないんだよなあ。同情心とかまったく湧かない。こういう馬鹿のために奔走させられる警察や消防に対する労いと感謝だけだなあ。
47歳、、無職、ニコ生主…
登山中に滑落のニコ生配信者か(ねとらぼ)
発見から身元判明まで約2週間。遺体の損傷がいかに激しいかが窺われる。まだ配信者とは断定されてないが、ほぼ間違いないだろう。遺族が気の毒だ。
R.I.P. これを教訓に無謀登山が減りますように; /
笑っちゃいけないんだけどリアルに「ハンドルネームしかわからない知り合い」案件なのは笑う
自業自得っちゃ自業自得なんだけどさ、損傷死って怖い。遺体発見から身元特定までかなりかかったし、相当削られてたってことよね。。
というか、この人47歳だったんだ。動画見たけど若いのかと思った。47なら危険かどうかの区別つくだろうに。。
えぇ47歳、、、、
結構歳いってたんだな
2日後には発見されてたんだね…

なんの装備もなしで富士登山…生配信で死んでどうするよ…

(T人T)…南無
Discover(Google)から
>警察は映像を配信していた男性が塩原さんだったとみて、詳しい状況を調べている
→"身元が分かる=配信者と確定"ではないんだね
なんというか若気の至りじゃなかったと思うと
バカが…と思うよ

合掌
亡くなった人のことを悪く言ってはいけないのだが、47歳で司法試験浪人で最後これじゃ何もないやん…
身元が判明してよかった。
10月下旬、麓は遅い秋の訪れもまだ。
コメント数や再生回数をもう少し、より、もっとと思って登ってしまったのか。
山の冬の訪れは早くて厳しい。富士山なら尚更。今回のような事故は無くなって欲しい。
しにばしょ

本人、無意識に死に場所探してたのカナ。一世一代の舞台というか・・・自分が活躍できる場所があるって本当に幸せなんだな。
ようやく身元特定・・・47歳ですか・・・
冥福を祈ります。
富士山配信滑落47歳、、、、え
うわぁ (-_-;)"損傷死"て"遺体が見られない状態"て事やぞ。滑落のスピードと恐らく落下した時の衝撃でボロボロだな。流石にちょっと可哀想
富士山って怖いんですね
若い頃軽装で雨の中登ろうとした事が無謀なことだったんだな途中でやめて正解だった
ちらっと見た動画の喋り方で無謀な若い人だと思ってたら47歳か………えぇ……
発見当時は性別すら判別できないほどの状態だったそうだから、顔はもちろんナニもかもぐちゃぐちゃだったんだろうな。とりあえず人間だって事がわかる程度に…
|

身元判明したか・・・この日数が経過してようやく身元判明するレベルの損傷だったってことだね・・・。
年齢鯖読みが判明… /
なぜこんなことをしたのかは分からないが…合掌。
---
冬山は本当に怖い。それを世間に命を持って世間に教えてくれたってこと?
タイトルが誤認しかねないものなのでアレだけど、あくまで身元が判明したまでで、この故人が対象のニコ生配信者かはまだ調査中ですからね(記事読めば分かるけど
「ご冥福をお祈りします」が、何してんだい47歳…

いつまでも若く、自己主張欲・承認欲求が強いのは考えもの
うわーやっぱり助からなかったのか…
ご冥福をお祈りします
|
不謹慎で悪いが年齢詐称発覚はさすがに草
日本ぢゃ報道されてないけど。。。原型とどめてなかったしねぇ。。。
判明まで時間がかかるよね。ご冥福をお祈りします。
そして閉山中の山に登る人が居なくなりますように。。。
| 編集者は未来の人だった?(11月18日)
47歳ニコ生主か、、なんか切ない、、。
ん???
浪人生じゃなかったのか???
以上
 

いま話題の記事

PR